検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:409 hit

#2 ページ3

瑠衣「そうだぞっ!」


あーあ、やっぱこうなるんだ……

私がどれだけ、佳奈の事を憎んでも、

私の気持ちが誰かに届くことはないんだ。


佳奈「Aちゃん……私と誰を勘違いしてるのか分からないけど、私はAちゃんの力になりたいの!」

瑠衣「佳奈もこう言ってるんだ!仲良くする気はないのか!」

『……なんで仲良くしないとダメなの?』

瑠衣「…はぁ?」

『私は仲良くしてなんて頼んでない!大体、どうして2人とも私の意見は聞かないの?』

佳奈「それは……」

瑠衣「お前、いつまで自己中な事言ってるんだよ!人が助けてくれてるんだから頼ったらいいだろ!」

『なっ!私が自分の意見を言う事が自己中って事!?そんなの、瑠衣だってそうじゃん!もういいよ!出て行って!』

佳奈「えっ!?」

『いいから!帰ってよぉ!もうこないで…』

瑠衣「……わかった。行くぞ、佳奈」

佳奈「……ニヤ……わかった。」


あれ?さっきなんかニヤってしたよね?

見間違い?

てか、瑠衣までなんで佳奈の肩持つの……?







わかってるんだよ?


私を虐めるように佳奈に言ったのは、







"瑠衣"だって……

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*-七海-*@めぐ民 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nanaminohomupe/  
作成日時:2020年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。