検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:101,726 hit

20 ページ22

「ねぇ、ぽきくん」



ポ「....。」



ぽきくん編集なうです。
かまってくれない...


ポ「もーちょっとだからまってて」



って言って30分も経ってるよ?


「むー。」


不足限界
死にそうです


隣にいるのに...



「いーつーおーわーるーのー」



ポ「もーちょいだから、まっててな?」



レアな関西弁
聞けたのは嬉しいけど



「むむむー。」



この歳でパソコンに嫉妬か....
ぽきくん依存症だぁ...




重症...w




「おわった?」



ポ「あと、ここだけ」



.....。



もーいーやー。




暇だしTwitterのリプでも返そうかな


(昨日からポッキーちゃんはTwitterのアカウントを作りました!)



「1日でこんなに?すご、...恐るべしポッキーさん」


と思いながらぽきくんの横顔をみつつ

リプ返をして時間を潰していた




_______



ポ「終わったあ〜!」


ふーっ と言いながらデスクの前で大きく伸びをしているぽきくん



私怒ってるからね!



ポ「Aーおいでっ!」


椅子をクルッと回して私の方を向いて
大きく両腕を広げて私が飛び込むのを待っているぽきくん


もう一回言うよ?

私怒ってるからね!



私が来ないから
両腕を上下にふるふるして待ってる


かわいい...じゃなくて



ポ「...おこってるの?」





「....コクッ」


ポ「ごめんね?」



そう言ってすぐに
私に正面から抱きついてきた



「...ゎッ.....!」



ポ「ほんと、ごめんな?」


...ずるいなぁぽきくんは



器用に私のスマホを机の上に置き
力強く私を抱き締めた



ポ「A補充ー!!」



私もぽきくんの背中に腕を回し



「ぽきくん、ほんとずるい...きらい」



ポ「...きらい?!!」





















「うそ。すき。」

21→←ーイメ画についてー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ポッキーさんぽきお , YouTuber , 実況者ゲーム実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梍鵺(プロフ) - いちよう、では無くいちおうですよ。気おつける、じゃ無く気をつけるですよ。とても面白かったです! (2020年3月17日 9時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がり(プロフ) - みにーさん» わお!ありがとう!!! (2017年2月8日 17時) (レス) id: d1e6b28f7d (このIDを非表示/違反報告)
みにー - 見返してみたら、31コめの所リスナーさんに名前バレしてましたよ!!(одо) (2017年2月8日 17時) (レス) id: f605a666d0 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がり(プロフ) - みにーさん» ランド! 最初シーだったけど変更しました!!! (2017年2月4日 22時) (レス) id: d1e6b28f7d (このIDを非表示/違反報告)
みにー - ディズニーはランドですか?シーですか?それとも…リゾート…!?(`・ο・´) (2017年2月4日 22時) (レス) id: c21f0c6d55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨上がり | 作者ホームページ:https://twitter.com/banira_yui0726  
作成日時:2016年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。