検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:101,734 hit

11 ページ12

「まだ足痛い?」



ポ「ちょっとね」



「あんまり...無理しないでね」



ポ「ごめんね?」



このぽきくんの困り顔に私は弱い



「ぅう、うん..ほんと気おつけてね?」



ポ「わかった、気おつけるよ」




「うん」



洗濯物取り込もうかな
そう思って部屋を出ようとした





ギュ




「どうしたの?」




ポ「行っちゃうの?」




かわいい




「洗濯物取り込もうかなって」




ポ「やだ、いかないで」




「ぽきくん急の甘えたさん?」




ほんと、かわいい




ポ「寂しいじゃん....」




「すぐ戻ってくるよ?」




ポ「...そのっ一緒にいたいの...!」



なに、かわいすぎ




「じゃあー、今日は夜ご飯ちょっと遅めでいい?」




ポ「いーよ」



ぽきくんは少しはにかんで
私の手を取った




ポ「なにする?」




「映画でもみる?」




ポ「うん!」




少年のように笑うぽきくんは


とってもとっても可愛くて


私も頬が緩んだ





「じゃあ__これね!」




ポ「知ってるー!これ!」




私が手に取った映画は



最近はやった



『おれんじ』




ポ「それ、恋愛系でしょ?」




「そうそう 原作の漫画が大好きでさー」




ポ「へー!」




DVDをセットして


見る準備ー





ポ「今度またどっか行こうよ」



急なお誘い



びっくりしたけど




「ぽきくんとならいつでもお出かけするよ」



ポ「ほんと?嬉しいー!!」




「じゃあ、つけるね」




ポ「うん」




_________


ポ「うぅ、ズビッ」





「...グスッ...ズビッ」




2人で大号泣





ポ「めっちゃ泣けるんだけど やばい」




「うう、何回見ても泣いちゃう」






___________



ポ「あ、足痛くないかも」



いつの間にか治ったみたい



「あ、ぽきくんお風呂入ったら?」




ポ「...ね、」




「ん?」




ポ「い、.....一緒に..入ろうよ...//////」




顔を真っ赤にして話すぽきくん




「!//...いいよ」




今思えばお風呂一緒に入るのは初めてだなぁ




なんだか新鮮




ポ「さ、先入ってるから後で来てね」




「、うんっ」




あああ、なんだか照れちゃう





痩せとけばよかったな...




なんて思いつつも



ぽきくんが居る




お風呂の戸を





開けた




ポ「!///」

12→←10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ポッキーさんぽきお , YouTuber , 実況者ゲーム実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梍鵺(プロフ) - いちよう、では無くいちおうですよ。気おつける、じゃ無く気をつけるですよ。とても面白かったです! (2020年3月17日 9時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がり(プロフ) - みにーさん» わお!ありがとう!!! (2017年2月8日 17時) (レス) id: d1e6b28f7d (このIDを非表示/違反報告)
みにー - 見返してみたら、31コめの所リスナーさんに名前バレしてましたよ!!(одо) (2017年2月8日 17時) (レス) id: f605a666d0 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がり(プロフ) - みにーさん» ランド! 最初シーだったけど変更しました!!! (2017年2月4日 22時) (レス) id: d1e6b28f7d (このIDを非表示/違反報告)
みにー - ディズニーはランドですか?シーですか?それとも…リゾート…!?(`・ο・´) (2017年2月4日 22時) (レス) id: c21f0c6d55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨上がり | 作者ホームページ:https://twitter.com/banira_yui0726  
作成日時:2016年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。