検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:73,669 hit

2-4 ページ28

__光の深海展 OCEAN BY NAKED



翼「すごーいい!!!」


倫也「綺麗だね〜」


環奈「めっちゃ素敵〜」


さや「すごい!面白いね〜」


真剣佑「ね〜!!」






__すると早速…



芽郁「真剣佑くん、あっちいこ!」


真剣佑「お、おう…」


さや「じゃあ、あっちで遊ぼー!」


倫也「いいね〜」


さや「環奈ちゃんと翼ちゃんも!!」


環奈・翼「え!?いいの?」


さや「もちろん!せっかくだから楽しもう〜」



___

手越「さやちゃん絶対楽しむことしか考えてないよねー!!笑」


加藤「素直すぎる(笑)かわいいね」


横澤「そこは倫也様がサラッと誘わなきゃ!!」


___

真剣佑・芽郁



真剣佑「さっき、気になってるって言ってくれたけどさ、急に俺になったよね??前まで倫也とかだったでしょ??」


芽郁「うん、でもね、ただ単に話してて楽しかったの!!」


真剣佑「嬉しいな〜ありがとう!」


芽郁「でも真剣佑くんはさやちゃんでしょ?気になってるの」


真剣佑「うん。」


芽郁「ずっと変わらない??私が頭の中にいるって時は来るかな??」


真剣佑「うーん、それは分からないな。みんないい子だし!!芽郁ちゃんもいい子だよ!」


芽郁「ありがとう!じゃあ私、頑張るね!」





___

増田「芽郁ちゃん攻めますね〜」


横澤「頑張れ頑張れ!」


___


その頃……


さや「ほんの少しでいいから…倫也くん、少しだけ二人で話していいですか?」


倫也「いいよ〜」


(翼と環奈を心配そうに見るさや)



翼「行ってきな!さや!」


環奈「いっておいで!あっちで遊んでるから」


さや「うん!!ありがとう」



__

横澤「ねぇ、何あの可愛い目線」


手越「やばいっすね(笑)あれも無意識でしょうね」


加藤「もっとずいずい行っていいのに!」


__

2-5→←MC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 俳優さん大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月4日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - まっけんかしょうくんがいいです! (2020年8月24日 10時) (レス) id: a83eb92f21 (このIDを非表示/違反報告)
ぬーくん(プロフ) - 生醤油さん» ありがとうございます (2020年5月17日 21時) (レス) id: 2b2b6d43de (このIDを非表示/違反報告)
生醤油 - 更新頑張ってください。 (2020年5月17日 14時) (レス) id: 2fcdd73804 (このIDを非表示/違反報告)
ぬーくん(プロフ) - やまももさん» 誰と付き合うかについては決めていないので待っていてください!!最後については私が決めたいと思います……(笑) (2020年5月12日 11時) (レス) id: 2b2b6d43de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬーくん | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。