検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:115,730 hit

きらい ページ11

Aside









@rmpg_kamiya_girl




(ベランダで黄昏てる後ろ姿)









自分語りなんて柄じゃない
でもみんなには聞いてもらいたい


私はずっと私のことが嫌いでした
陽気な兄と違って無口で無表情で幼馴染の瑠唯にすら心を許すのに時間がかかった
そんな私が嫌いでした
今も嫌いです


生まれた時
兄ほど私は夜泣きをしなかったそうです
瑠唯に初めて会った時
挨拶すらせずすぐに仲良くなった兄と違い離れて別のところで一人で遊んでたました
瑠唯と仲良くなれた時
初めて会ってから一年くらいかかって仲良くなれました
小学校にあがった時
無口に無表情
だから友達なんていませんでした
中学に進学した時
沖縄からでてきた私に興味津々な人に適当にあしらったらクラスで孤立してました
部活でエースと呼ばれた時
コミュニケーション取らないくせにエースになれたのを恨まれていじめられました
RMPGに加入した時
兄や瑠唯PGで同じだったしょごやかず達とは話しても初めてあった人とは全く話しませんでした
テレビのインタビューもほとんど話さないような人間でした


そうした結果
私の元にたくさんのアンチが届くようになりました
その中には辛辣な言葉もありました



死ね
消えろ
必要ない
目障り
邪魔


こんな言葉をかけられて人が気を病まないことなんてあるんでしょうか


私は慰めて欲しくてこんなことをゆってるんじゃありません
謝って欲しくてゆってるんじゃありません


当たりたいなら私に当たればいい
17人のパフォーマンスじゃなくて16人のパフォーマンスが見たいならゆってくれればいい
私が抜けることによって皆さんの平穏が来るのなら喜んで辞めさせていただきます
皆さんが望むなら
メンバーに否定されても辞めます


でも
あなたのその軽率な人の気持ちを考えない一言で人が1人死ぬかもしれないんです
言葉の悪意のナイフに傷つけられた心を癒すのは時間のかかることです
たくさん思うことはあるとおもいます
でも
軽々しく人にそんなこと言わないで欲しいんです
自分に悪意はなくても無意識に人の心を傷つけてしまえるんです
そうゆうものなんです
言葉とゆうのは


皆さん人の心を傷つけないでください
あなたのその何気ない一言で人が1人死ぬかもしれないんです
私はこのような言葉で人を傷つけて楽しんでいる人が嫌いです
他人の心をなんだと思ってるんだって思います
皆さんなら私が伝えたいこと分かりますよね?

自分語りの反応→←すとれす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペペロンチーノ(プロフ) - みんみんさん» おはようございます!ありがとうございます!頑張ります!一応やっているのですがアカウントの公表?はもう少しあとにしようと思っていますのでお待ちください! (2020年4月6日 9時) (レス) id: 51ac0459ea (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - おはよう!これからも頑張ってください!インスタとかやってますか?やってたら、アカウント教えてください!是非フォローしたいです! (2020年4月6日 9時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(プロフ) - Princessさん» ありがとうございます!亀更新なのですが頑張ります! (2020年4月5日 18時) (レス) id: 51ac0459ea (このIDを非表示/違反報告)
Princess - 主人公の気持ちになったら辛かった笑笑更新ゆっくりずつ頑張ってください! (2020年4月5日 18時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(プロフ) - ももさん» ありがとうございます! (2020年2月24日 9時) (レス) id: 51ac0459ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペペロンチーノ | 作成日時:2020年1月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。