検索窓

みなさん、こんちには♪




ラッテルです♪




急ですが、ただいま2つの小説を投稿している私の学校にもとうとう文化祭が迫ってきました




私の学校では、それぞれの学級が劇と合唱をそれぞれやることになっています




そこで私は「劇を考えたい」と先生に言いました




今私はその劇の内容を考えています




でもあまり自信がなく、誰かに見てもらおうとしても見てくれる人がいません




そこでみなさんに協力してもらおうと思いました




書き方が少し変わったり、他の作品同様、不定期更新だったりすると思いますが、読んでくれると嬉しいです




コメントの方に皆さんの感想やアドバイスを書いてくれるとそれ以降の内容を書く時に参考になると思うので、そちらも書いてくれると嬉しいです




長々と書きましたが、あと少しだけ書かせていただきます




劇の方でキャラクターの容姿等は決まるのでキャラクターの設定は書きません




あと、小説のように書きますが後々また別に台本は書きますのでそこはご理解お願いします




どうか、ご協力よろしくお願いしますm(__)m




以上、ラッテルからでした♪

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラッテル | 作成日時:2021年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。