検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:20,851 hit

ほんとに、ただのしゅじゅうかんけい?(👑) ページ10

.



※さんばか同年代(高校生)設定、部活、お家の捏造あり、GL未遂






「ん…ふわぁぁ…っ!」





今日もいつもの時間に目が覚める。自分で言うのもなんだけど皇女なので家はそれなり…というかかなり大きい。だから従者もいる。





コンコン。ドアをノックする音。





「おはようございます、リゼ様。」





「おはよ、A!」





「今日はリゼ様のお力が弱かったのかいい天気ですよ、今カーテンをお開け致しますね。」




「だから人のこと雨女みたいに言わないでよ〜!!仮にもご主人様なんだから敬意を払う!ずがたか!!!」




「ふふ、私のご主人様はお父様ですがね、大変失礼致しました。」




「ちっ!」




「リゼ様、そんなお下品なことなさらないで下さい、怒られるのは私です」






Aは私が小さい時からの従者だ。年齢は分からない。年齢を聞いても「リゼ様より大人ですよ。」と言われるだけで、本当はあまり変わらないかもしれないし、一回り、二回り離れているかもしれない。
あと、いつもパンツスタイルだ。本人曰く万が一私に何かあった時、らしいが顔が可愛いというよりカッコイイ系、いやめっちゃイケメンなので毎日目の毒だ。尚、お父様によるとこの家の中で1番優秀な従者らしく、文武両道!容姿端麗!で学生時代は女の子にモテモテだったとか。何で父上が知っているのかは謎。






「リゼ様、お食事の準備が済んでいますのでご用意を。」





「…はーい」











「リゼ様、今日は学校までお車か徒歩、どちらで?」






「とこちゃんとアンジュと一緒に行くから歩きで行く」





「承知致しました、………○○さん、今日はお嬢様は徒歩だそうなので車はお出ししなくて良いです



「了解です」





「あ、もう来たって!!じゃあ行ってくる!!!」





「リゼ様、行ってらっしゃいませ。アンジュ様ととこ様にも宜しくお伝え下さい。」










「……さて、仕事しましょうかね…」







ーーーーー


segsの短編は1度お休みしてlz様の短編します〜👑
百合やっぱいいなぁ……好きですね…
segs、かなり長丁場になると思います……頑張ります………
というか最近頑張って男の人も書いてるんですけど解釈一致してますかね?一致してなかったらごめんなさい…………
一次に忠実にいくがモットーなので頑張ります、!!!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあ(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます🤭わたしも百合大好きなのでそう思ってくださってとても嬉しいです! (12月3日 14時) (レス) id: aea8f156ce (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃいい百合至高 (12月2日 22時) (レス) id: c0c00f6e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあ | 作成日時:2023年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。