検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:429,677 hit

6-1 ページ17

「はじめまして!俺はAといいます」



隠に案内されて着いた先には、俺の育手になってくれるというお爺さんが立っていた。
その横には喉元に勾玉の飾りをつけた何だか機嫌悪そうな男の子。



気付く人は既に気付いているだろう。


「うむ、儂は桑島慈悟郎。こっちは弟子の獪岳じゃ」



そう!
元鳴柱であり、善逸の未来のお爺ちゃん(師範)桑島慈悟郎さんと、鬼になっちゃう桃先輩こと兄弟子の獪岳です!

原作キャラとの遭遇率半端ないね!
このままだと近いうちに無惨と遭遇しそうで恐怖しか感じない!



「既に聞いていると思いますが、俺は鬼と人との間に生まれました。鬼の血の影響で氷の力が使えます。この度はお館様の命令でいずれ鬼殺隊に入る為に修行させていただくことになりました。決して人間に刃は向けないのでご指導お願いします」


「ふむ、歳の割にしっかりしとるのぅ」

「先生、やっぱりこんなガキを預かるなんて危険です!今からでも送り返しましょう!!」



おっと、獪岳からの好感度が初っぱなからマイナスだ。
こっちだって、はい分かりましたで帰るわけにはいかないんだよ!

俺はスッと獪岳に近づくと、警戒する彼の袖口を軽く引っ張り上目遣いで口を開く。



「俺、兄弟いなかったからお兄ちゃんがずっと欲しかったんだ。だから俺、獪岳と仲良くなりたい。…だめ、かな?」

「!!!!」



言葉に表すとズキューン!といった所だろうか。
一気に顔が赤くなった獪岳。


「チッ、勝手にしろ!」

「うん、ありがとう獪岳!」



勝った。

獪岳がチョロいんじゃない。
俺の顔面が凄いんだ!
笑いを堪える桑島さんと俺を残して、獪岳は何処かへ行ってしまった。


「ぶははっ!お主中々にやるのぅ」

「何のことでしょう?それよりもお師匠さまもよろしくお願いしますね?」



満面の笑みを浮かべる俺に、お師匠さまはもう一度楽しそうに笑った。

6-2→←5-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河岸エマ(プロフ) - 爽雫さん» うわあぁ私も大好きです!設定を上手く活かせてない気もしますが頑張ります!!モチベめっちゃ上がりました!ありがとうございます!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 童磨の息子なんて神設定じゃないですか!?凄い続き楽しみです。更新頑張って下さい!応援しています!!だいすきです(*>∀<*) (2020年2月24日 14時) (レス) id: c8b0ff9423 (このIDを非表示/違反報告)
河岸エマ(プロフ) - お虫さん» ありがとうございます!近々更新すると思うのでまたよろしくお願いします! (2020年2月23日 23時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)
お虫 - 好きです!次の更新楽しみに待ってます! (2020年2月23日 7時) (レス) id: 2f9884d86e (このIDを非表示/違反報告)
河岸エマ(プロフ) - アンちゃんさん» マジですか?!それは嬉しいです!pixivでもこちらでもよろしくお願いします!! (2020年2月15日 21時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河岸エマ | 作成日時:2020年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。