検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:58,061 hit

ページ4

一方、Aというとひとりでお使いに行っていた
流石に可哀想な気がしたのだろうか、Aは五条の財布から千円抜き出し、コンビニへ向かった





「いらっしゃいませー」





コンビニの中はクーラーが効いていて、とても心地が良かった





『これだ、!』





Aはさっき自分が食べたアイスを3つ持ち出し、レジへ持って行った





『おねがいします』





「はい。僕えらいね、お使いかな?」





『ううん、わびのしな』





「わ、詫び、?」





レジ担当の人が聞き返そうとするともうそこにはAの姿はなかった
とっくにコンビニから出たのであろう
一方レジ担当者の田中さんは頭の中が混乱していた




『はやくしないととける、』





Aはダッシュで高専に戻り、教室の前まで来ていた





『ぶじきたくした』





「おおー、Aおかえりー。見てみな?この五条の写真。うけるから」





「おや?その手に持っているビニール袋には何が入っているんだい?」





Aが袋を持っていることに気づいた夏油がAの方に寄ってきた





『わびのしな。われながらふがいないことをしてしまった』





するとAは袋を五条の座っている席に置き、アイスを出した。




『さとるくんごめんね、わびのしなもってきた』





五条は目を見開き、数秒たつとAに微笑みかけた





「俺も悪かったわ、言いすぎた」




『しょうこちゃんと、すぐるくんのぶんもある』




「有り難く受け取るよ」





「よっしゃー。まじA最高」




イラつくけど、Aは憎めないのである




『あ、でも、さっきのさとるくんがわらったの、ゾッとした』





「はっ??まじでお前っ!!やっぱイラつく!!!!」




喧嘩するほど仲が良い

さん→←いち


ラッキーアイテム

夏油の上着前後逆写真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 小説見ました。面白いです!更新待ってます! (11月13日 9時) (レス) @page12 id: 95b948b8ab (このIDを非表示/違反報告)
すめし(プロフ) - とぴあさん» 了解です!!リクエストありがとうございます!! (2022年5月25日 20時) (レス) id: d1a903f55e (このIDを非表示/違反報告)
すめし(プロフ) - るにゃネコさん» 了解です!!リクエストありがとうございます!! (2022年5月25日 20時) (レス) id: d1a903f55e (このIDを非表示/違反報告)
とぴあ(プロフ) - ↓とは別件で。リクエストなのですが、夢主君に煙草を注意された硝子ちゃんをいつも注意されてる五条君が煽ったら、夢主君に注意を受ける……みたいなのはどうでしょうか?あくまで提案ですので、お嫌でしたらどうぞお気にせずコメント削除してもらって大丈夫です。 (2022年5月25日 0時) (レス) id: 713a1df7ae (このIDを非表示/違反報告)
とぴあ(プロフ) - すめしさん» ホァ!?あんな駄作を読んでくださってるんですか!?ありがとうございます、頭が下がります……!もぎたてほやほやの前髪は有難く頂戴します……。 (2022年5月25日 0時) (レス) id: 713a1df7ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すめし | 作成日時:2022年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。