検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:59,168 hit

24-3 ページ42

「……TRIGGER、負けちゃったね……」

実緒の言葉にAは黙った。

TRIGGERとIDOLISH7の戦いは、僅差ながらIDOLISH7が勝った。
どっちが勝ってもおかしくない戦いだった。


「……行こう。私たちの番だ」

「そうだね。円陣組む?」

「2人で?」

「美咲さんも一緒に」

3人で組むのもどうかと思うけど、とAは笑った。
実緒は、思ったよりも普通な様子のAに拍子抜けした。仲のいいTRIGGERが負けて、少なからず悲しんでいると思っていたから。

「TRIGGERが負けたからって、私たちが落ち込む必要はないよ。彼らよりいいパフォーマンスをしてやろう」

自分の心を読んだかのようなAの発言に実緒は目を見開いた。そして、笑った。

「あはは。本当にAはこういう時だけ好戦的になるね」

「アドレナリン放出してるのかも。……円陣組もうか」

そう言ってAは美咲のいる方へ駆け寄った。実緒も慌ててついていく。

美咲に事情を話すと、3人で円陣を組むのかと笑われたが快くやってくれた。


「お次は女性アイドル部門、去年の勝者Dólce!」

「行ってらっしゃい」

ミスター下岡の声が聞こえてAたちはステージに駆け出す。後ろから聞こえる美咲の声に振り返って手を振った。


☆☆☆

眩しい。

ステージに立った瞬間の感想はそれだった。

いつもより早めの心拍数が心地よくさえ感じる。


「Aちゃんー!!」

「実緒ー!!」

ファンからの歓声が聞こえる。
自分たちの名前を全力で叫んでくれる姿に、力をもらった気がした。


「すごい歓声だね!!2人も、新曲を発表してくれるんですよね?」

ミスター下岡の質問に実緒が答えた。

「はい。Aがこの日のために全身全霊で書き上げた最高の曲です」

実緒の言葉に嬉しくなるA。自分の曲を仲間にそう言って貰えて、嬉しくないはずがない。

「さっきのTRIGGERの曲もAちゃんが書いたんだって?」

ミスター下岡の言葉に観客が反応する。新曲の発表は今日だったからこのことはまだ公表されていないのかとAは思い出した。

「はい。でも、あの曲が完成したのはTRIGGERが歌ってこそですから。…私たちはDólceが歌う、彼らとはまた違った魅力のある曲で臨みたいと思います」

24-4→←24-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLISH7 , 九条天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高沢 - ドーナツさん» それと、流行りのウイルスや、風邪などにお気をつけて、どうかご健康に過ごしてください、、応援しております。 (2020年5月1日 22時) (レス) id: a364a1dba9 (このIDを非表示/違反報告)
高沢 - ドーナツさん» はい...!全然大丈夫でございます!むしろリクエストに応えていただいてありがたい限りです、、!本当にありがとうございます! はい!ご無理なさらず、ドーナツ様のペースで更新頑張ってください! (2020年5月1日 22時) (レス) id: a364a1dba9 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツ(プロフ) - 高沢さん» 嬉しいお言葉ばかり本当にありがとうございます!これからも更新頑張るので、読んで頂けると幸いです。 (2020年5月1日 17時) (レス) id: f19df2fce1 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツ(プロフ) - 高沢さん» 初めまして!コメントとリクエストありがとうございます!!リクエストの件、喜んで書かせて頂きたいと思います!しかし、今考えているシナリオ上、一部が完結しないと書けそうにないので、それ以降でも大丈夫でしょうか……?勿論、絶対に書かせて頂きます……! (2020年5月1日 17時) (レス) id: f19df2fce1 (このIDを非表示/違反報告)
高沢 - はじめまして、いつも作品楽しみにしております。どきどきして凄く面白いです!突然ですがリクエストをしてもよろしいでしょうか、、もし宜しければ天と夢主の2人の目線からの【独占欲】が見てみたいです。これからも応援しています (2020年5月1日 15時) (レス) id: a364a1dba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドーナツ | 作成日時:2020年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。