検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:62,884 hit

続編+おまけ ページ42

早くもお話がいっぱいになってしまったので続編に移行したいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

【おまけ】

小鳥遊紡Aさん!お疲れ様です!今回、ドラマ『ネメシス』で二階堂さんと共演させて頂くとお聞きしました!よろしくお願い致します!

億宮Aお疲れ様です。こちらこそよろしくお願い致します。私もドラマ出演は久しぶりだから楽しみにしてる。お互い頑張ろうね。

小鳥遊紡Aさんは二階堂さんの恋人役なんですよね…!そういった役のAさんは見たことがないので楽しみです…!

億宮Aそうだね。私自身、恋愛ものは得意じゃないからあんまり出てないんだ。

小鳥遊紡そうだったんですね……!確かにAさんは、男性と関わっているイメージがありませんでした…!この業界に入ってから、九条さんや八乙女さんと仲が良いと知ったのですが、お二人とはそういう関係ではないんですか?

億宮A紡って結構そういうこと躊躇いなく聞くよね。他の人は勇気がないのか美咲さんくらいしか聞いてこないのに。

小鳥遊紡す、すみません……!!

億宮A別に気にしてないから大丈夫。友達だしね。スルーしてたけど、紡って私のファンだったの?

小鳥遊紡はい……!

小鳥遊紡あ、えっと、Aさんは勿論ですがDólceとTRIGGERのファンでした……!

億宮Aそこは嘘でも私っていいなよ。

小鳥遊紡はい>< Aさんのファンでした!

☆☆☆

思ったより長引きそうなので次のページへ行きます!

おまけ続き→←16-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:IDOLISH7 , アイナナ , 九条天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドーナツ | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。