検索窓
今日:21 hit、昨日:50 hit、合計:1,197,711 hit

漂流 ページ4










ブンッ…ブンッ…









ゾ「…2862…2863…28…ん?」ピタッ









ゾロが見張り台でトレーニングをしていた時




海の上に何かを見つけ、動きを止めた









ゾ「おい!海になんか浮いてんぞ!」







ルウチョ「…?」ドヨーン









見張り台からゾロは下へ呼びかけた





引きの強さの割に釣った魚が小魚だったことがショックで四つん這いになって凹んでいたルフィ達







ナ「なぁに?」






ウ「なんだ?ちょっと待ってろ!」








ウソップは望遠鏡を覗いた









ウ「…あれは…小さい舟みてぇだが」









更に拡大すると





黒い布のような物と倒れている人の姿だった









ウ「っ!?人だ!!倒れてるぞ!!!」








ウソップの言葉に全員驚く









チョ「大変だ!!!助けねぇと!!!」





ナ「このままだと近くの渦に飲み込まれるかもしれないわ!!」






サ「ルフィ!!!!」





ル「おぅ!!分かった!!」ビュンッ









ルフィは小舟に向かって勢い良く腕を伸ばした









ガシッ








ウ「良いぞルフィ!!」









小舟をギリギリ掴み、うおぉりゃあ!!!と思いっきり引き上げた





小舟は浮き上がり、勢いよくメリー号に近づいて来た









が、しかし









ウ「…ちょ、ちょっと待てルフィ!!!」




ル「うん?」









ウソップが止める理由









小舟ごと掴んでいるため。このままでは…









ガシャーーーーーーンッ!!!!









予想は的中し






勢い良く腕を縮ませたため、小舟はメリー号の船体に激突し、大破した









「「「アホかぁぁぁぁぁあ!!!!!!!」」」




ル「やべぇえぇえぇえぇえ!!!!!!!」









ジャポーンッ!!









倒れていた人は海に投げ出され









それに続いて、ルフィは慌てて飛び込んだ









「「なんで能力者(お前/あんた)が行くんだよ/のよ!!!!!!」」




ロ「あらあら」






刀を持つ女→←次の島へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 麦わら海賊団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆむ(プロフ) - 教えて頂きありがとうございます。びっくりするぐらい丸パクリされてましたね(汗)この方は全く存じ上げませんし、プリ小説の存在を初めて知りました。まさか自分の作品がパクられる日が来るとは…。不慣れながら対処してみます。ありがとうございます! (8月2日 12時) (レス) id: f9a687f069 (このIDを非表示/違反報告)
くうは(プロフ) - あゆむさん初めまして。私はプリ小説をやっているのですが…、この作品によく似たものを見つけてしまいまして、この作品のパクリだと思います、同一人物でしょうか? https://novel.prcm.jp/novel/VvKgEfOnbE6zxqNHg2Kc (8月2日 8時) (レス) id: 0803597b4f (このIDを非表示/違反報告)
Ja - 私「おもしろ度を投票」のところちょうど300票で押しました!!なんかすごくラッキーな気分です!300票おめでとう! (2023年2月2日 0時) (レス) @page5 id: f8125b9f7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 15ページ 一部だけ名前が キハル となっています (2020年11月20日 21時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
澪桜 - あゆむさん!!フェアリーテイル見てるんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ私も見てます!!!!!フェアリーテイル大好きなんです!!!!!すみません!私の周りにはフェアリーテイル好きがいなくて取り乱してしまいました……。またお話したいです!!更新頑張ってくださいね! (2020年6月7日 11時) (レス) id: 5d0f326b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆむ | 作成日時:2019年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。