検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:44,484 hit

#25 かけがえのないもの ページ28

『ねぇともやん?』


「ん?」


『卒業式まであと10日じゃん』


「うん、なんかやりたいことあんの?」


『ともやんと学校でしか出来ないことやってみたい』


「なんだそれ(笑)

例えば…あ!こっちきて」



腕を引かれともやんに連れて行かれたのは教卓の中



『…なにこれ』


「シ-ッ、静かに今休み時間」


『何するつもりよ』


「青春、(チュッ)」


『……///少女漫画みたい』


「ドキドキした?(小声)」


『………した』


「お前がやりたいことってこんな感じ?」


『ま、まぁそれもあるけど…

あ!もう1回屋上で一緒にお弁当食べたい』


「なるほどね、じゃ明日購買のとこで」


『うん!』




_翌日_




「お、きたきた」


『ごめんちょっと遅れちゃった』


「はい、お前いっつもメロンパンだから」



こういうとこやっぱいいなって思う。心の中で。

それにしてもほんとに久しぶり。ともやんと食べるご飯。



『わぁ、ほんと懐かしい!』


「そこまで昔じゃねぇだろ」


『いただきます』


「いただきます」


『……なんか不思議』


「なにが?」


『ともやんと食べるメロンパンってなんか甘い』


「恋の味…ってやつ?」


『ともやんそんなキャラじゃないでしょ』


「…明日はさ、最後だから昼休み


お前が好きなパン買い占めてやるよ」


『…いいの?』


「ほら早く言え、好きなパン」


『メロンパン、クリームパン、あ!あとアンパン!絶対こし餡だからね』


「はいはい(笑)」









もしも一緒に暮らせる日が来たら、






家でもこんなお話できたら。






ともやんといると悩みも忘れちゃうし、







今の私にとってともやんはかけがえのない存在なんだ。

#26 君の隣→←#24 こんなお話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - ありがとうございます(;_;)とっても嬉しいです! (2018年5月5日 19時) (レス) id: 7338922782 (このIDを非表示/違反報告)
ぴちゃみ(プロフ) - お疲れ様でした。面白かったです。 (2018年5月4日 22時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(;_;)またともやんか夕闇で書きたいと思っているので……よろしくおねがいします! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 7338922782 (このIDを非表示/違反報告)
とーふさん。(プロフ) - いつも更新楽しみにしてたので悲しいです(;_;) (2018年5月4日 15時) (レス) id: 1b32889b0a (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - ほんとそれですよね(泣)でも卒業してからもストーリーは続くのでお楽しみに!いつもありがとうございます!!! (2018年3月8日 19時) (レス) id: 7338922782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2018年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。