検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:492,336 hit

− two − ページ2

『もうー買ってきてくれたらええのにさぁ!そんぐらいしてくれや』



眠そうな顔をしながらぶーぶー文句を言うしげを無理矢理引っ張る。
何であたしがそんなパシリみたいなことしなきゃなんないのよ、



『はぁー…ダル』



歩けば周りから人が消えていく。
みんな必要以上に怖がりすぎだと思うんだけどなぁ…



濱「しげとA〜」



濱田先輩…
余計に人消えちゃうよ!



この人がしげも所属してる暴走族【 Black tear 】(黒い涙)の5代目トップ。
この人がバックにいるからこそ、しげに近づかない人もいる。



「やっほ、しげくんとA」



隣に立つシオン先輩は濱田先輩の彼女で…しげの好きな人。
分かりやすすぎて傷つきもしないんだよ?笑



『うっす、』


「こんにちは」



スタイルのいいシオン先輩はあたしの憧れでもあり…ライバル。
向こうは相手にもしてないだろうけど。



濱「今日、走んのちょっと早よなったから20時集合な」


『遠くまで行くんすか?』


濱「ちょっと、Red tear見に行こう思て笑」



支配下のグループを見に行くらしい。
全国に8つある支配下は、どれも強い。



『了解す』


濱「んなな」



ヒラヒラと手を振って去っていく濱田先輩たちと、それを見つめるしげ。



そんな綺麗な背中ばっか追いかけないで横にいるブスに振り向いてくれたらいいのに。

− three −→←− one −



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カジャリア(プロフ) - さなさん» あーりがとん。こういう訳だったのよ笑 (2017年11月4日 20時) (レス) id: 7a9558f5e1 (このIDを非表示/違反報告)
さな - シオンのことはそういうことだったのね!!なるほ〜!  完結おめでとう!! (2017年11月4日 20時) (レス) id: 0059834432 (このIDを非表示/違反報告)
カジャリア(プロフ) - ルルモさん» こちらこそ!ありがとうございました^^* (2017年11月3日 13時) (レス) id: 7a9558f5e1 (このIDを非表示/違反報告)
ルルモ - 面白かったです!!ありがとうございました。 (2017年11月3日 12時) (レス) id: 8263d4388d (このIDを非表示/違反報告)
カジャリア(プロフ) - ゆんゆんさん» 疑問を残させてしまったようですみません。確かに書いていませんでしたね…後でそのことについてアナザーストーリーをかかせていただきます! (2017年11月3日 12時) (レス) id: 7a9558f5e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2017年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。