検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:159,844 hit

ページ20






〜〜♪




「はい!カット!!」




隼「あっつい!!!」



玲於「汗やべえ」



「空調壊れてて…クーラーつかないんですよ」




だからか…めちゃくちゃ暑い



心なしか頭痛い

めっちゃ目眩する

気持ち悪い



やば、これって熱中症じゃね?



涼しいとこ…




とりあえず水持って廊下に近いところに座り込んだ




亜嵐「はぁ…はぁ…った…」



床だろうが構わない、横になりたい



亜嵐「っあぁ…」



裕太「うぉっ!!びっくりした!!」



そりゃそーだよね、スタジオ入るとこに人が寝てんだもん



裕太「どしたん?!汗やば、頭痛くない?」



亜嵐「ガンガン…する」



裕太「それで涼しいとこきたの、服緩めるね」




亜嵐「はぁ…っん、ゆ、たくん」



裕太「ん?気持ち悪い?」



亜嵐「(こくこく)」




裕太「だれか袋持ってない?!」



涼太「なんで?!これでいい?!」



裕太「ありがと!亜嵐くん吐けそうやったら吐いてな」



まじ気持ち悪ぃ


亜嵐「うぇっ…おぇぇ…げほっげほっ、おぇっ!」




涼太「熱中症?」



裕太「せやなぁ、とにかく冷さんと」



涼太「窓全開にしてもらう、あとみんなに言ってくる」




裕太「亜嵐くん動くで、みんなのとこ行こ」



おぶられてみんなのところに戻った

・→←#亜嵐。熱中症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GENERATIONSラブ - GENEメンが、嘔吐恐怖症になったお話をお願いいたします。メンバーは、誰でも大丈夫なんですけど、龍友君がお世話役にしてくれたら嬉しいです。お願いいたします。(^_^;) (2018年6月7日 20時) (レス) id: 2a3d8f1811 (このIDを非表示/違反報告)
M.in/at*o(プロフ) - 蒼琉さん» わかりました! (2018年5月28日 18時) (レス) id: acf5fbf1c9 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - 涼太君が人間不信になる話見たいです!支えたりするのはGENEと三代目,書けるならEXILETAKAHIROさん大樹啓司とか書けるなら出して書いてほしいです! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8e6dec9753 (このIDを非表示/違反報告)
ころな - GENE高の収録中のバスの中亜嵐くんが体調悪くなるのがみたいです!!! (2018年5月28日 17時) (レス) id: 94f46e27a5 (このIDを非表示/違反報告)
蒼琉(プロフ) - 龍友くんが喉に違和感感じながらボイトレとかリハーサルしてたら急に咳が出て止まらなくなって過呼吸になった後、何日か声が出なかった感じのをお願いできますか? (2018年5月28日 8時) (レス) id: b0265068a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rainbow WEST.。 | 作成日時:2018年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。