検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:159,837 hit

ページ13






玲於「亜嵐くんから運ぶわ」



隼「手伝う」








GENE「おじゃまー」



玲於「亜嵐くんここに寝て」


亜嵐くんも涼太くんも寝かせて熱を測る




龍友「39」


玲於「38.6」



隼「どっちも高ぇ」



涼太「ん…」



玲於「涼太くん?」



涼太「…え?ここ…」



龍友「亜嵐くんの家やで」



涼太「なん、で?仕事…は?」



龍友「終わったで?」



涼太「うそ、!なんで、はぁっはぁっ…出来るって、言った…はぁっはぁっはぁっ…!」



龍友「涼太落ち着き、深呼吸やで、俺のこと見てな?」




亜嵐「……っ」



もの音でか目が覚めた亜嵐くん



隼「起きた?」



亜嵐「俺の家…?なんで」



隼「1番近くて広い家なんで!」


玲於「気分は?」


亜嵐「ちょっと気持ち悪いかな…」



隼「亜嵐くんの方が落ち着いてるね」



亜嵐「…あ、涼太は?」



玲於「さっき荒れちゃったけど落ち着いたみたい」



亜嵐「そっか…ごめんね、迷惑かけて」



玲於「なにも迷惑なことないですよ」



裕太「おふたりともおかゆさんできたで〜」



龍友「ほら涼太、おかゆやて、食べよ?」



亜嵐「ありがと裕太くん」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GENERATIONSラブ - GENEメンが、嘔吐恐怖症になったお話をお願いいたします。メンバーは、誰でも大丈夫なんですけど、龍友君がお世話役にしてくれたら嬉しいです。お願いいたします。(^_^;) (2018年6月7日 20時) (レス) id: 2a3d8f1811 (このIDを非表示/違反報告)
M.in/at*o(プロフ) - 蒼琉さん» わかりました! (2018年5月28日 18時) (レス) id: acf5fbf1c9 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - 涼太君が人間不信になる話見たいです!支えたりするのはGENEと三代目,書けるならEXILETAKAHIROさん大樹啓司とか書けるなら出して書いてほしいです! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8e6dec9753 (このIDを非表示/違反報告)
ころな - GENE高の収録中のバスの中亜嵐くんが体調悪くなるのがみたいです!!! (2018年5月28日 17時) (レス) id: 94f46e27a5 (このIDを非表示/違反報告)
蒼琉(プロフ) - 龍友くんが喉に違和感感じながらボイトレとかリハーサルしてたら急に咳が出て止まらなくなって過呼吸になった後、何日か声が出なかった感じのをお願いできますか? (2018年5月28日 8時) (レス) id: b0265068a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rainbow WEST.。 | 作成日時:2018年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。