検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:51,780 hit

10. ページ10

〆.



「え、付き合ってへんの?ふたり」



「うん」



「なんで?」



不思議そうな藤井。



「それこそ七不思議やわ」



「だって、小瀧くんの気持ちをちゃんと聞いただけだもん」



「せやで流星!ここからが本番や!!」



「あ、望はそれで納得しとんか」



藤井はへらへら笑った。



「やから、今は両想いになるおまじないとか、ラブパワースポットとか色々試してんの!!」



「うん、反省してないでしょ?この子」



「いや、もう面白がってるやん」



小瀧くんのアタックが前より強くなったけれど、



面白いから鬱陶しくない。



「もしかしてA先輩、進路決めてへんの!?嘘やん!俺の嫁一択やろが!!」



「そんなん思ってても書けるわけないでしょ」



「お、思ってても……!?」



面白いから、



なんだかんだ、からかって遊んじゃう。









もしもあなたの学校に七不思議があるのなら

その犯人、

コイツかもしれませんよ。







「え!?俺、A先輩専属七不思議やねんけど!」

「うるさい」







〆.


おしまい


〆.

あとがき→←09.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はゆな(プロフ) - きゅーさん» そうなんですね。9月4日はジャニーさんお別れ会があった日です! (2019年9月23日 17時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
きゅー - 9月4日ってなんかありましたっけ?すみません、最近ジャニーズ見てなかったので、、、 (2019年9月23日 14時) (レス) id: 64984f0516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。