検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,544 hit

オオカミが1ぴき ページ1

ある日の朝

広臣「なぁ 今日から夏休みじゃん……なんか遊びやんね?」

隆二「いいね(笑) 鬼ごっことか?この学校で」

剛典「いいっすね(笑)後輩と先輩呼んで」

広臣「あと……あの子もね(ニヤ」




ー3年ー

TAKAHIRO「ねぇ いいじゃん……1回だけ」

女子「ダメ!私 今、女の子の日なの」

TAKAHIRO「ちぇ……《ピコン》ん?LINEだ………へぇ(ニヤ)やっぱいいや…じゃあね」




ー1年ー

龍友「昨日さ 可愛い子見つけたんだよ(笑)」

亜嵐「マジで!?どこどこ」

龍友「写メあるよ…………ほら」

亜嵐「マジで……っておい 犬やないかい(笑)」

龍友「当たりまえやろ(笑)Aより可愛い子なんか居らんわ(笑)」

亜嵐「確かに(笑)」

涼太「A 今日も可愛いね(^^)」

『ありがとう(*´ω`*)お世辞でも嬉しいよ(笑)』

壱馬「お世辞じゃねぇって……ほんまに可愛い」

隼「あー!!!」

玲於「うるさい!隼」

隼「あー ごめんごめん(笑)……それより見てこれ」

龍友「何や?……今日の夜 この学校で鬼ごっこをします……って子供かい(笑)」

玲於「でも ただの鬼ごっこじゃないらしいよ?」

涼太「どうゆうこと?」

玲於「この鬼ごっこにはオオカミと赤ずきんが居て オオカミはすなわち鬼 赤ずきんは逃げる人 しかし オオカミ=男 赤ずきん=女って決まりがあり 赤ずきんを捕らえた人は赤ずきんに好きな事が出来るらしい」

龍友「好きな事が………」

《龍友「A捕まえた(笑)」『もぉ 龍友くんに捕まっちゃった(笑)』龍友「ほな 保健室に行こか?」『う、うん///』》

龍友「はい!俺参加!!」

玲於「参加!!って言われても……名前書いてあるし(笑) あと…Aも参加な」

『え!私も?』

TAKAHIRO「先輩命令ね(^^)」

隼「いつの間に(笑)」

TAKAHIRO「さっき(笑)……………俺 めっちゃたまってんの…だから覚悟しといてAちゃん(ボソ」

『ぁ/////』

TAKAHIRO「ちなみに言うと女はAちゃんだけだからね(^^) じゃまた」

『ど、どうしよ…』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 続きみたいです!! (2019年11月19日 11時) (レス) id: b7b1d64a3f (このIDを非表示/違反報告)
まの - それなです!もう更新しないんじゃないかなぁ。諦めよっかな笑 (2018年3月23日 17時) (レス) id: 430ac03c68 (このIDを非表示/違反報告)
RMPG - 続き読みたいです! (2018年3月11日 0時) (レス) id: fb53800ccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄☆KIRA | 作成日時:2018年2月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。