検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:384,243 hit

share20 ページ24

今はまだ、どしゃ降りの雨。

アタシはまだ気を失ったままだ。

誰か迎えに来て・・・。

ーーーーー

涼『俺、あっち探すから!

大ちゃんそっちで知念この辺探して!』

大、侑『分かった!』

ー涼介ーー

涼『おーい!結愛ー!』

っち。居ねぇ。

どこまでいったんだよ!

ー侑李ーー

侑『結愛ー?どこー?』

どこいったのかなぁ。僕の結愛。

早く見つけないとみんなに取られちゃう!

ー大貴ーー

大『結愛ー!居たら返事しろー!』

居ねぇ。この辺には居ねぇのか?

俺は真っ直ぐに歩きながら探した。

大『ん?なんだあれ。』

俺の視線の先には何かが倒れていた。

まさか、結愛?

なわけないよな。

俺は恐る恐る近寄ってみた。

大『おい!結愛!』

倒れていたのは結愛だった。

うそだろ・・・。

気を失ってるのか?

大『結愛!目を覚ませ!』

意識は・・・ギリギリ・・・。

ヤバイな・・・かなりの熱だ。

早くテントにもどらねぇと!

俺は結愛をお姫さま抱っこして運んだ。

大『頼むから目を開けてくれ・・・。』

俺は急いでテントにもどった。

ーーーーーーー☆

みなさん!

たくさんの投票ありがとうございました!

結果は本編の通り『大ちゃん』でした!

結構圧勝でしたw

結果はこのようになってます!

山ちゃん・・・4票

ちぃ ・・・6票

大ちゃん・・・11票

でした!

なんだか、感動です!

まさか、こんなに投票してくださるなんて

思ってませんでした!

本当にありがとうございます!

これからもシェアハウスをよろしくです!

share21→←share19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , シェアハウス ,   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいめい(プロフ) - 山ちゃん!!! (2016年8月9日 20時) (レス) id: e80728a64f (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - このお話大好きです!私は3DSで見てます!お気に入りにしました! (2016年2月29日 0時) (レス) id: b9d371817a (このIDを非表示/違反報告)
シェア♪ - 面白いですね。つんさん…笑 (2016年2月11日 21時) (レス) id: 15399edeb6 (このIDを非表示/違反報告)
平成っこ - 3回の回って3階じゃないですか? (2016年1月20日 14時) (レス) id: e8f4cedd4a (このIDを非表示/違反報告)
山田 なな - 山田君がいいです! (2015年11月18日 17時) (レス) id: a431f36f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cyaramel Milk | 作成日時:2013年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。