検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,691 hit

1年生 ページ6

「彼方ー遊びに来たよー」


「せめて見回りに来たって言えよ」


「それもそれでちょっと可笑しいけどね」


男子は女子よりも3人多いから


稽古も大変なんだろうな


回数とか多そう


「そんな事より彼方ってほんと似合うよね、袴とか銅垂れとか竹刀とか」


「そう言うAも大概だよね」


「ほんとー?ありがと。もうすぐ時間だね
挨拶しよ、1年生来ちゃうよ」


うん、なんて彼方は返事をする


気怠げなんだけど


これでも部長なんだよね


信じられんわぁ


部活中は声とか張り上げるのかな


見てみたい


「じゃあ始めるか。おーい、挨拶するぞー」


彼方が、部長が男子剣道部員に


集合をかける


やっぱしかっこええのぉ


モテるのもわかるわ


「お願いします!!」


あ、挨拶終わったみたい


「彼方ー、見学来た子私が案内してていい?」


「んー、いいよー」


迷った結果、案内してもいいらしい


これで昨日聞いた子と話せるチャンスは増えた!


まだ1年生来ないけど…


➖10分後➖


来ない…何故だ…


なんで来ないの!?


確かに昨日1人だったもんね!?


気まずかったのかな!?


はぁ…もう女子んとこ戻ろうかな


「し、失礼します…」


…ん?男子ってこんな高い声の子いたっけ


てことは1年生!?


体操座りでおでこを膝につけて


俯いていた私は頭をすごい速さで起こして


声の発されたところを見る


あ、やばい


速すぎてクラクラするわ


よく見えないけど…


剣道部じゃないね


てことは1年生だね


身長高いね、彼方くらいだね


きっとあの子だね


話しかけないとだね


「ようこそ!剣道部へ!」


「へっ!?」


そうよね いきなりはびっくりよね


彼は高い可愛らしい声で


驚いている




全然関係ないんだけど


身長高すぎて見上げる状態になるんだけど


首が痛い

自覚→←副部長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 剣道部 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年1月7日 19時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
しろもーる - ナナシノさん» ナナシノ様も剣道部でしたか!コメントありがとうございます!そう言って頂けるだけで書いてて良かったと思えます。本当にありがとうございます。ナナシノ様も体調の面に気を付けて頑張ってください。 (2019年7月25日 19時) (レス) id: 4fa5217f3a (このIDを非表示/違反報告)
ナナシノ - しろもーるさん» コメント失礼します!自分も剣道部なんですけど、お話を読んでいて「こんな後輩がいたら地稽古でも一挙動でも何でも教えてやりますよ!!」という思いがわいてきました。これからの季節の面付けは地獄への扉なので、体に気を付けながら頑張ってください。 (2019年7月24日 1時) (レス) id: e471f872b0 (このIDを非表示/違反報告)
しろもーる - AI(アイ)@まお大好き@国民同盟さん» アイ…ありがとぉぉぉ!待っててくれたのね!私は貴方のような優しい友人を持てて幸せ者だよ…! (2019年7月17日 17時) (レス) id: 4fa5217f3a (このIDを非表示/違反報告)
AI(アイ)@まお大好き@国民同盟(プロフ) - やっと更新された(*´ー`*)あんま無理しないでなー(;・д・) (2019年7月14日 18時) (レス) id: 16cfdff0ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもーる | 作成日時:2019年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。