検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,690 hit

裏切り ページ13

なんやかんやで


実演も終わり


部活をするには時間がないとのことなので


「第2034回!剣道部!大大大質問たいかーい!!」


「なんじゃそりゃ」


「と!いうことで質問したいこと誰でも誰にでも聞いてもいいよー!」


実を言うとこれが目当て、だったり


「はーい 神田さんに質問でどうしたらそんなに馬鹿になれるんですか」


はい来ました


彼方の辛辣コメントー


なんとなく予想はしてたけど


こんなに早く質問する!?


一年生を差し置いて!?


そして一年生も笑っているという


「一ノ瀬さんの言っている意味がわからないんですけどぉ 一ノ瀬さんと大した差はないと思うんですけどぉ?」


「お前なんかと同じにするなよ」


もーう!彼方ちゃんったら!


これまた無表情で言うんだから


「そこっ!一年生笑わない!部長泣いちゃう!」


「勝手に1人で泣いとけ」


「さっ、邪魔者がいなくなったところで続けよう」


じゃ、邪魔者…!?


やばい、まじで泣きそう


なんか本当に端っこまで追いやられたし


いいもん


私が居なかったら絶対楽しくないもん


絶対ムード悪くなって絶対後悔するもん


今に見てろ


「「あははは!!」」


なに…!?


めっさ楽しそうだと…?


存在意義が見出せないぃぃ


ツンツン


ん?なんかツンツンされてる…?


誰だよ、こんな時くらい放っておいてよー


「先輩…?もしかして泣いてます?」


こ、この声は相川君…!


なんていい子なんだ


まあ確かに三角座りで膝の間に頭埋めてたら


泣いてるようにも見えるよね


「泣くわけないでしょー」


「もう、びっくりさせないでくださいよ!」


「あっち帰らなくていいの?楽しそうだけど」


やばい


結構冷たいこと言っちゃったかな


「ふふ、僕は神田先輩に質問したいんです!」


…うん、かわいい


知ってたけどかわいい


光ってるわ、神々しいわ、泣けるわ


「うおぉぉぉ!!相川君、君はなんていい子なんだ先輩は感動だよ、ありがとう。で、質問って?」


「先輩はなんでそんなに小さいんですか?」


…え?今、相川君なんて言った?


なんか、悪意は感じられないんだけど


遠いところからクスクスと聞こえる


この人を微妙にムカつかせる笑い方は


彼方だ


「…もう誰も信じられない許さない彼方許さん」


「なんで俺なんだよ」


「絶対彼方が相川君にそう言えって言ったんだろ!」

思惑通り→←緊張と感動と嬉しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 剣道部 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年1月7日 19時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
しろもーる - ナナシノさん» ナナシノ様も剣道部でしたか!コメントありがとうございます!そう言って頂けるだけで書いてて良かったと思えます。本当にありがとうございます。ナナシノ様も体調の面に気を付けて頑張ってください。 (2019年7月25日 19時) (レス) id: 4fa5217f3a (このIDを非表示/違反報告)
ナナシノ - しろもーるさん» コメント失礼します!自分も剣道部なんですけど、お話を読んでいて「こんな後輩がいたら地稽古でも一挙動でも何でも教えてやりますよ!!」という思いがわいてきました。これからの季節の面付けは地獄への扉なので、体に気を付けながら頑張ってください。 (2019年7月24日 1時) (レス) id: e471f872b0 (このIDを非表示/違反報告)
しろもーる - AI(アイ)@まお大好き@国民同盟さん» アイ…ありがとぉぉぉ!待っててくれたのね!私は貴方のような優しい友人を持てて幸せ者だよ…! (2019年7月17日 17時) (レス) id: 4fa5217f3a (このIDを非表示/違反報告)
AI(アイ)@まお大好き@国民同盟(プロフ) - やっと更新された(*´ー`*)あんま無理しないでなー(;・д・) (2019年7月14日 18時) (レス) id: 16cfdff0ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもーる | 作成日時:2019年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。