検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:32,737 hit

level13 ページ19

フェ「!!」



優「.............死ね」


ダンッ




ガシャ


優「ミカ!!ミ…!!」
貴「ミカ!!ねぇってば!!」

ミ「行って....優ちゃん、Aちゃん」


ミ「地図の通り...なら...出口は..すぐ...」

優「ふざけんな!!ミカも一緒に行くんだ!!」
貴「そーだよっ!!ミカも一緒に!!!」



吸血鬼1「いたぞ!!」
吸血鬼2「あそこだ!!」

吸血鬼3「追え!!」
吸血鬼4「フェリド様も倒れてるぞ!!」

ミ「行って...早く...僕達を...無駄に..しないで」

優「い....嫌だ...」









ポタッ









優「俺..の家族...やっと....やっと手に入れたのに..」

貴「置いてけるわけないじゃんっ!!!」




ミ「行けよ早く!!! バカ!!!」



ドンッ


貴「……優ちゃん………行こう」

優「なっ!?ミカを置いてけなんか……」
貴「行くよっ!」

優「………クソっ!」



ダッ!!


ミ「……優ちゃん…初めて家族って……言って……
Aちゃん…優ちゃんを……よろしくね…」





優「あ………あああああああああ!!!!」









貴「なんだよ……これ」



優「大人はみんな死んだんじゃなかったのかよ……世界は滅びたんじゃなかったのかよ…」

貴「全部……吸血鬼たちの嘘だったんだ…」
優「俺たちは一…体何のために…こんな……」

?「よし居たぞ《預言》通りだ。日本を壊滅させた百夜実験場の被検体の1人が現れた。
ん?もう一体いたのか。まぁいい」



?「少年と少女吸血鬼退治のためにおまえらを利用させてもらうぞ」


優「…あぁ 望むところだ」
貴「私もだっ!!!!」

優・貴「「吸血鬼どもを滅ぼせるのなら!!」」





世界の滅亡と



吸血鬼 天使 悪魔と



僕らの戦いが始まった………

続編キラッ☆→←ざつだーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレナ(プロフ) - sunouさん» がんばるよ! (2017年4月2日 19時) (レス) id: f4af7668b8 (このIDを非表示/違反報告)
sunou - 勉強終わったんだね(^^)まぁ、更新頑張れ!! (2017年4月2日 19時) (レス) id: 5e4ada34bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレナ | 作成日時:2017年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。