検索窓
今日:25 hit、昨日:9 hit、合計:48,961 hit

27 ページ27

「かわいいで」

「へぇ」

「周りみて、ずーっと子供みたいなことしとる」

「そんな子いるんやね」

「でもな、危なっかしいし、自分のこと後回しにするし」

「めっちゃその子のこと見てるやん」

「まぁ、見ちゃうよね。見ちゃうし、その子が困ってる時の助けになりたいし、大切にしてあげたい」

「いいね、その子」

「え?」

「だって達宣にこんなに大切に想われてんだよ?羨ましいよ」

「そー?」




出会って何年もの達宣とのいつものノリ。

ずっとずっと、私のこと想ってるって言っても。
きっともうあの時の感情なんか冷めてるに決まってる。


でも、たまにまだ私のことを思ってるんじゃないかって思う。
今も優しい目で私を見て。
ふわりと笑って。

前の車をじっと見る。




「…このノリいつまで続く?笑」

「えぇ?笑」

「俺はずっとAのことが好きやって言ったやろ?笑」

「本人に伝えすぎたらその感情も意味も本人には伝わりづらくなるんですぅー」

「やったら、その言葉証明してや?笑、さっきからずーっとソワソワしてんで?笑」




そんなことないけどなぁ。
って言いたいけど。

でも、私も隠せてないことに気づいてる。

なんか落ち着かない。
祐希さんの時とは違う、変な感じ。

達宣とは何年も1緒にいるはずなんだけどな。




「なんか曲かける?」

「え、いいん?」

「いいよ」

「んーっと、じゃぁー、これにする」

「選曲笑」

「なんでよ笑」

「俺ら死にに行くわけやないんやから」

「私のお気に入りの曲だよ」




♪生きろ何万回言ったって

♪何万回聞いたって

♪負けそうにまたなるけど

♪いいさ懸命に誓った

♪仲間の絆を道標に




「なぁ、他の曲笑」

「えぇ、じゃぁ全日本シーズンってことで」





♪僕は誓うよ一切引かないし

♪一切負けない

♪自分で決めた道の上

♪全てをかけて

♪笑えるようにやり抜くぞ




「これいいやん」

「NEWSの曲好きやからね」

「知ってるわ」

「だろうね」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , 石川祐希 , 大塚達宣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - SACRAさん» 嬉しい言葉、ありがとうございます!! 更新はゆっくりですが気長に待っていただけると嬉しいです!! (10月23日 20時) (レス) id: a4fd68cf54 (このIDを非表示/違反報告)
SACRA(プロフ) - めっちゃ好きですこのお話 頑張ってください (10月22日 3時) (レス) @page20 id: 414e0b7211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2023年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。