検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:158,827 hit

@26 ページ26

料理に定評がある宮舘涼太。



涼太「Aは、よく俺に料理を聞いてきたんです。最近一人暮らし始めたからぁ、とか言って。多分、Aのところ、兄と弟がいて。2人が仲悪いから俺が間に入ってるんだって言ってて」



涼太「だから、兄と弟が仲良くなったりしたのかなって思ったんですけど。今考えてみたら、多分、一人暮らしなんか嘘だと思うんです」



涼太「元々、仕事が終わったら楽屋に残ったりせずにさっさと帰るAが撮影を全て巻で終わらせるようになって。急いで帰って」



涼太「俺、その頃からAの変化にうっすらと気づいてたんです。なのに、俺、Aになんにも手助けをしてやれなかったんです」



メンバー随一の歌声を持つ渡辺翔太。



翔太「Aは俺と舘さんが一緒に行動してたら羨ましく見てきたりしてて。多分、あいつには俺と涼太みたいな本当に信頼出来るやつが欲しくて」



翔太「Aは信頼出来るやつが居ないんですよ、多分。ずっと、苦しそうに何かと戦って、辛そうに笑いながら全てを跳ね除けて。Aはその何かと戦える仲間が欲しかったと思う」



翔太「1人で戦うより、2人で戦った方が気分的には楽じゃないですか。一緒に励ましあえて。でも、あいつは多分、その選択肢があることを知らなかった」



翔太「メンバーを守るためだなんてその名も知らない自分の考えを正当化して、あいつはここを去ったんだと思います」



甘いルックスを持つ、目黒蓮。



目黒「Aくんとは一緒にご飯を食べに行く仲間みたいな人です。最も、あの日から1年前くらいは全く遊びに行くことは無かったんですけど」



目黒「あの日から1年前くらいからずっと、仕事を巻で終わらせるような圧力があって、巻で終わったら終わったで早く家に帰るような感じで。伸びると、少しずつ苛立ちが目立ってて」



目黒「Aくん、すっごいあの1年で変わったんです。人柄が。怖いくらいに。なにかに追いかけ回されてるような。Aくんが無理して笑わなかった時なんて、多分メンバーといた時だけじゃないですかね」



目黒「SixTONESさんは多分気付いてないんです。Aくんの心にどれだけSixTONESという居場所が落ち着く場所なのかっていうのが。近くにいすぎて気付いてないんです」

#27→←@25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2021年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。