検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:158,840 hit

#12 ページ12

去年の夏、SixTONES、Snow Man、TravisJapanが週替わりで放送するラジオ番組でも、



樹「これとこれ、どっちなんだろーね」



A「俺はさ、どっちでもいいと思うんだよね」



樹「ん〜、俺こっちかも!」




A「あぁ〜!それいいな!!」



どんな事でも相手に任せっきりの石渡。
だから、石渡は。




A「俺、こんな俺が大っ嫌いなんです。今のジュニアの子は俺に憧れてる子がいるけど、でもその子と俺の違いって自分の意思に従えるか従えないかっていうことなんです」




A「俺がもうちょっとしっかりしておけばって、何度も思ったりしました」



スタッフ「SixTONESのみんなはデビューのことどう思ってると思う?」



A「多分、みんなデビューに関しては合わせたり、合わせなかったり半々だと思う。ちゃんと明確にデビューをして有名になっていきたいって思うやつと、デビューはしたくないけどあいつらがデビューっていう選択肢を選ぶなら、俺もあいつらと同じ道を選ぶって人」



A「俺は、どっちにも属さない。我儘を言えるのなら、デビューはまだしたくない。どれだけ叩かれてもいい、デビューしたいやつは沢山いるんだもししたくないならあの人に譲ってって言われても俺は多分、意志を曲げない」

@13→←#11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2021年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。