検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,772 hit

4話 ページ6

.









健「おい宮田、お前遅刻だぞ?」








宮「え、先生たまから聞いてないの?」








健「え?聞いてないって何を...」









そう言ってたまの方に目を向けると伊野ちゃんの後ろにささっと隠れた









.









宮「俺、見ての通り捻挫しちゃって...病院行くから遅刻するって伝えといてー!ってたまに言ったんだけど、たま言ってくれなかったの〜?忘れてただけなら別にいいんだけど...」









玉「いや、わざとだよ?普通に遅刻してきた宮田を見たかったから」








宮「もうたまったら〜」







玉「うざいきもいにやけるな」









宮玉劇場は置いといて...









藤「宮田!席替えのくじ引きするから俺の後ろ並んでー」








宮「席替えかぁ!なんで急に?」








.









「あ、あの...」









宮「んー?...ってえぇぇ!!」









まぁ、そりゃびっくりするよね








「転校してきた、相田Aです。よろしくお願いします...」








女の子がいるんだもんね









てか宮田、目がハートになってる









宮「よ、よろしくお願いします!ぜひ仲良くしてください!!!」








そう言って思いっきり頭を下げた宮田。いやお辞儀深っ!Aちゃん引いちゃってるから









「ふふ、よろしくお願いします」









あ、笑った。Aちゃんを初めて笑わせたのはこいつだったか









健「よし、くじ引きやるぞー!番号はこんな感じだ」








と言って黒板に席と番号を書き出す









| 鱈◆ ||ぁ |ァ鱈Α
|А鱈─ ||| |||
||| ||亜 |院








健「じゃあ引いてけー。自分の番号口に出すなよー」









.









.









.









みんな引きおわったかな?









健「よし、じゃあ見ていいぞー」









.









山「うげ、俺17番なんだけど...ねぇもっかいやらない?」








やりません。どんまい









ニ「ねぇ俺4番なんだけど!!!3番だれ!!!?」









千「え、ニカ4番なの!!?俺3番!!!」







ニ「え、まじで!千賀ならよし!!!」








.








伊「俺じゅうろくばーん。15番だれー?」









.








.








.








「私、です...」









.









伊野ちゃんになったか、Aちゃんの隣は








.

5話-伊野尾side-→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , Hey!Say!JUMP , SexyZone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ママ子 - いや〜作者様頭がおよろしいことで… (2019年7月30日 8時) (レス) id: c3785b0f42 (このIDを非表示/違反報告)
ペチーノ - そうなんですか-=-不快なコメントすみませんでした。これからも更新頑張ってください。 (2017年2月22日 15時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)
俺足族 - どうもどうも…俺足族です!私なんかのコメントにガチ泣きしてくれて嬉しいです(*´ω`*)まぁそんないいこと書いてないんですけどね~(笑)小説どんどん面白くなってます!これからも続きが楽しみだな~(笑)最後まで応援してます!更新頑張ってくださいね! (2017年2月21日 22時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾のゆいぴっぴ(プロフ) - ペチーノさん» コメントありがとうございます!私の勘違いかもしれませんが、伊野ちゃんは苺も好きだったはずです。らじらーで苺の話題が出てたりと、、。山ちゃんが苺好きだということはもちろん知った上です!もし不快でしたらすみません (2017年2月21日 19時) (レス) id: a8ebece4b5 (このIDを非表示/違反報告)
ペチーノ - 楽しく拝見してます。失礼ですが、伊野尾ちゃんはイチゴが好きではありません。山田サンです。不快でしたらすみません。とびっこなので (2017年2月21日 19時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾のゆいぴっぴ | 作成日時:2017年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。