検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:28,600 hit

独壇場 ページ15

何より、影のできる昼間の戦闘は




影柱の独壇場である







とりあえず攫われた10人のことも聞かないといけないし、手と足切り落としとくか





タッ


羽織を靡かせ鬼に向かって走る


「....!なんだお前」


鬼に答える義理はない


『水の呼吸 参の型・流流舞い』



ザクザクザクッ


四肢を切り落とす


血が地面を汚す





「ぐっ、お前.....鬼殺隊か!!
なんでこんな所に鬼殺隊が..!!!」


『.....鬼となった者に話す義理はないが、




私は、鬼殺隊 影柱・影樹A
今は訳あってこの学園にいる』




「は、柱!?」


『お前に聞きたいことがある。
攫った10人はどこへやった』

「お前なんかに((『余計なことは話すな。聞かれたことだけに答えろ』」


心臓部分に刀を刺し告げる


「攫ったヤツらは裏山にいる
攫ったのはあの方に命令されたからだ」


『何故攫った?そしてお前は何故日の元に居られる?あの方と言うのは....』


「それは.....ヴグァッ!グゥッ」






鬼が倒れる
まるで、鬼舞辻無惨の呪い発動のように


でも、苦しみながらも鬼は答えてくれた


攫われた10人は偶然にも全員稀血であること
太陽の下を歩けるのは従えてる者の特殊な血気術であること


「あの方は.」


名を聞く前に目を閉じた
恐らく息絶えたのだろう

もし、起き上がって来たら困るので
一応首も切っておく



すると、鬼は灰になって跡形も無くなった




鬼のいた地面を眺めていると

ガンッ

頭に何か当たった


石?






「ひ、人殺し!!」

振り向く藤色の双子の片割れが石を持っていた

よく見ると泣いてる生徒や顔色を悪くしている生徒もいる


『....人殺し?アレが人か?
人の腕を持って平然としている
苦無や手裏剣が刺さってもビクともしない
人間離れした異形の体
灰になって消えた体

極めつけは四肢を切られても尚会話ができる


それが人???







笑わせるな

私が切らなければこの学園の人間は全滅していた

頭のいい先生ならそのこと理解できると思いますがね?』







土「今回はAさんの言う通りだ
きっと我々だけでは太刀打ち出来なかった」



どうやら土井先生はAさんのこと認めてくれたみたいですよ!By作者






『理解が早くてなによりです




時にアレは、、、鬼と呼ばれるモノです


鬼は平安から存在していますが



そして私は500年後の時代で鬼を滅殺する鬼殺隊という組織に所属しています



階級は最高位の柱です』

裏山→←私なら、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこ(プロフ) - みこちさん» そうなんですね!お互い頑張りましょう! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 072aaff199 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 初めまして。みこちと申します。面白いです!私も鬼滅の刃クロスオーバー書いてますよ。犬夜叉と、兵庫水軍とクロスオーバーした奴を。更新待ってます。 (2020年9月25日 10時) (レス) id: 3f5bca2fa0 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - ゆづさん» ありがとうございます〜ぼちぼち更新していきます! (2020年9月22日 18時) (レス) id: 072aaff199 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ - とても面白いです!更新頑張ってください (2020年9月22日 18時) (レス) id: 1ccd124f13 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます。多忙ではありますが少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします〜 (2020年9月22日 14時) (レス) id: 072aaff199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作成日時:2020年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。