検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,076 hit

じぇみにたいむ ※必読!! ページ1























まいど!









諸事情により悲しみにくれております。じぇみに。です










あ、いや、しょーもない事なんですよ?←












そんなしょーもないことが原因のこの悲しみを切り替えようと










この作品を作った訳ですよ。











(↑嘘つけもう1個の紅一点のほうが行き詰まったからだろ)


























…………はい。
















それはさておき、










こちらの作品は、前回同様、ハイハイの紅一点の小説です。












ただ、今回は設定が最年少の紅一点、 となっております。












なんでって?












いやね、じぇみに、思ったんですよ。




















お兄ちゃん達に甘やかして貰いたくない?



















って。




















だって前回の感じだと、










年上紅一点が、年下の弟ポジションの甘やかす……みたいな構図が出来ちゃう訳ですよ?






















でも!でもでもでも!!!


















りゅがたんとかそうやんとかに甘やかされたくないですか?!














お兄ちゃんになってもらいたいとか思いませ(((強制終了














……毎度毎度ほんとすみません。








まぁこんな感じでじぇみにの












『妹になりたい願望』が詰まった







【#最年少、ハイハイガール 】





楽しんで読んで頂けたら嬉しいです。






















最後に!



この作品に目を通して頂いた方、






とてつもなく長いこの前置き&挨拶まで読んでいただいた皆様に、





















ありがとう&スライディング土下座を。←ふざけんな。















それではまた次のじぇみにたいむでお会いしましょう♡





















じぇみに。











(2017/11/04 10:10:49)




























#プロフィール→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇみに。(プロフ) - ありがとうございます!!、亀更新なので気長に待って頂けたら嬉しいです! (2017年11月12日 18時) (レス) id: a98694f70a (このIDを非表示/違反報告)
けいか - じぇみにさん!はじめまして、けいかです。またHiHiで書いてくれて嬉しいです!早く続きが見たいっ! (2017年11月11日 22時) (レス) id: fa89af2adc (このIDを非表示/違反報告)
あや - 小6です! 私も現実ではお姉ちゃんなので、めっちゃ甘えたいです! 更新頑張って下さい! (2017年11月6日 18時) (レス) id: e3b335fb29 (このIDを非表示/違反報告)
コタローLOVE(プロフ) - 小6のコタローLOVEです!私もみんなの妹になってみたいです! 頑張ってください。応援してます!! (2017年11月5日 21時) (レス) id: 98d0dc3d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇみに。 | 作成日時:2017年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。