検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,009,413 hit

裏顏 __ 19 ページ19

さっきから浮かない顔をするちびちゃん。





なにかあったんか?





あかんあかん!

惚れさすんやろ。








「私、コタキくんに惚れる気ないよ」







え?

なんで知ってるん?






「え…?」







「あっ、ううん!



女子みんなコタキくんのこと好きやから、さ」








「そ、そっか」







焦った。




でも燃えてきたわ。

ぜってぇ、惚れさせてやる。









「結局は惚れちゃうけどね、」








「なんか言うた?」






「あぁ、紫耀くんうちに来るわと思って」







「そっか、紫耀と仲ええよな」







少し疑問に思った、

Aちゃんはイケメンに興味ないんやろ?

でもあんな仲よかったら、ね。








「付き合ってるん?」





「ぅえ"ぇ?!ないないないない」







驚き方おもろいわ。







「あんな、誰にも言わんといてな。


私と紫耀くんって双子やねんて」







え、


ぇぇぇええええええええ!!!!!








「まじで?!」







「うん、まじまじ」







「うわ、すご」







「やろ?」








なんて話しとるとチャイムが鳴って昼休みになった。

それでも御構い無しに話し続ける俺ら。








_______ガチャ







「誰か居る、キャァァァアアア!!!


こたきくんっ!!!」








「うわ、まじ…


それほんま?すごいな」







あぁめんどくせ。

なんでいちいち変えなあかんねん。







ちびちゃんも察してくれたのか






「ですよね、」






と言うてくれた。

裏顏 __ 20→←裏顏 __ 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1735人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - わぁ、ありがとー!笑 天才だなんて、知ってます。笑 いや、まだまだ文才なんて言えないですよ!幼稚園生が書くお手紙みたいなレベルです。笑 お時間があれば他の作品も!笑 これからもよろしくお願いします! (2015年12月30日 23時) (レス) id: 426735dbb7 (このIDを非表示/違反報告)
こたくん - のんちゃんの裏顔、めっちゃやばし!!天才やね。文才あるなー!? (2015年12月30日 23時) (レス) id: 9d4a78e67b (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 彩小ーあやこーさん» ありがとうございます!そんなに言っていただけ取るとは。嬉しいです!私は皆様のコメントが来ると元気の源です♪ (2015年10月14日 20時) (レス) id: 426735dbb7 (このIDを非表示/違反報告)
彩小ーあやこー(プロフ) - さきさん» さきさんがこの作品を更新してくださるだけで、私にはご褒美ですから! (2015年10月14日 12時) (レス) id: 5719ed970d (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 神倉りか。さん» ご指摘ありがとうございました!直してきました!没収つらいです、夜ならできるらしいのでその間を上手く使いたいと思います。笑 そろそろ移行させていただきますっ! (2015年10月13日 23時) (レス) id: 426735dbb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西畑さき.° | 作成日時:2015年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。