検索窓
今日:44 hit、昨日:49 hit、合計:25,927 hit

委員会の助っ人の段 瑠衣side ページ43

あの日目覚めてから二週間後
背中の治療のため食堂の手伝いも事務員の手伝いも回復するまで休みになっていた

仕事がない日はとても暇だその時

学園長先生に呼ばれた

学「瑠衣よ、背中の治療の間委員会活動の助っ人をやってみないか?」

瑠「委員会の助っ人?」

学「なんじゃ、瑠衣の学校に委員会活動は無かったのかのう」

瑠「はい」

ホグワーツはほとんどが魔法で動いてるから委員会などやったことがない

学「ならいい体験ができるかもしれんのう、瑠衣よまだ会ったことがない生徒もいるじゃろう?挨拶がてらに委員会の手伝いをしなさい」

ちょうどいい暇つぶしに

瑠「は、はいお役に立てれば」
バン!

6、代理「本当ですか!?」

学園長の部屋から6年生と久々知さん、竹谷さん、尾浜さん、三郎が襖を勢いよく開いた

学、瑠「うおっ!」コケッ
その衝撃で私と学園長先生はひっくり返った

学「おまえ達」

6、代理「是非!$#○*☆#委員会に!」

いや何言っているかわからない

潮「おい!留三郎!瑠衣に重たいものを持たせる気か!」

留「何おう!おまえこそ!瑠衣に徹夜させる気か!」

立「瑠衣、おまえは作法委員会の手伝いをするだろうう?」

潮「何言ってんだ!仙蔵!おまえのところは戦力作法だろう!」

立「悪いがお前たちよりも先に作法委員会が一回女装のテクニックを学んだ」

善「瑠衣は女の子なのに?女装」

中「瑠衣、図書委員会に来るといい、そこは静かで本の種類が多い」

七「瑠衣!一緒にバレーをやろう!体育委員会にこい!」

潮、留「おまえは瑠衣を殺す気か!」



久「瑠衣!火薬委員会で豆腐パーティーやろうよ!」

竹「それ火薬と関係ないだろう!生物委員会に来いよ!瑠衣動物好きだろ?毒虫の世話のやり方教えてやるよ!」

鉢「女に毒虫の世話なんてやるやついるか!」

尾「ねぇねぇ瑠衣!学級委員長委員会でお茶菓子たべようよ」

竹「ただのお茶会じゃねぇか!きゃっかだ!」

善「是非!僕の所属している保健委員会に!」

全「伊作/先輩、瑠衣を不運にさせてどうする」

ギャーギャー

それぞれの委員長達が言い争っている

理由は人手不足らしい

するとさっきまで黙っていた学園長先生が

学「おまえ達!静かにせい!」怒

顔を大きくして怒鳴り出した

トップバッターは不運委員会 瑠衣side→←マグルの抱擁の段 瑠衣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ハリーポッター , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - すいません , ページ3のアニメーガスと書かれているのがアニメカーズになっています ...PS, 楽しく読ませて頂いております。更新応援していますね。 (2022年8月19日 16時) (レス) @page3 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!長らくお待たせしました! (2022年3月11日 23時) (レス) @page48 id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ぎゃー更新されてる!! 嬉しい!! やっぱリ愛されですね (2022年3月10日 23時) (レス) @page45 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!また作品が思いついたら続きを書きます! (2022年2月7日 18時) (レス) @page37 id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - これすっごく面白いです!! 続き待ってますね (2022年2月7日 15時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2021年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。