検索窓
今日:45 hit、昨日:49 hit、合計:25,928 hit

番外編 はちゃめちゃな正月最終話 ページ34

善法寺side

「うわぁああ!」

僕は子供の叫び声で目が覚めた

乱「伊作先輩」

しん「どうして瑠衣さんの部屋に」

きり「もしかして」

善「へ?」

ふと見ると

瑠「ンー」

瑠衣の隣で布団に入りながら寝てしまったようで


善「あ!ちが!」


立「どうゆうことだ伊作」怒

善「せ、仙蔵」汗

潮「に、忍者の三禁だ!」///

七「なっははは!大胆だな伊作!」

中「伊作、お前に任せた私が馬鹿だった」怒

留「伊作、部屋にいないなと思ったら」

六年生も勢揃いしていた

善「ち、違う!誤解だ!僕は瑠衣に何も」

立「新年そうそう、嫁入り前の娘と添い寝とはいい度胸だな」怒

善「元々といえば文次郎達が瑠衣にお酒を無理に飲ませるから!」

潮「俺そんなことしてたか?」

七「あー、結構飲んだから覚えてない」

記憶がなくなるまで飲んだの!?

中「それは事実だ」

長次!

中「私は瑠衣の部屋に布団を引くから伊作は彼女を運んで寝かせろっと言っただけだ、誰も添い寝しろとは言ってない」

長次!目が汚物を見る目になってるんだけど!

ドドドドドド

この音は

尾「善法寺伊作先輩…見損ないましたよ」

尾浜を率いる五年生達

善「お、尾浜これには訳が」汗

尾「保険委員会委員長ともありながら保険委員長を盾にこのようなことをするのですか!」

尾浜は血の涙を流しながら答えてきた
善「ち、違う!」

鉢「保険委員会は変態委員会ですか」

乱「えー!僕変態じゃないです!」

尾「伊作先輩、僕だってね…僕だってね…

  瑠衣と添い寝したかったんです!」

「だぁぁぁぁぁっ!」ズコ

鉢「同じことしてどうする!」怒

ゴン

尾「いってぇ!」

竹「そこじゃないだろう!」

不「もう何言っても無駄だよハチ」

久「そうだよ、勘右衛門はああなったらもう手に負えないよ」

不「瑠衣が来てから」

久「変わったよな」

竹「瑠衣への執着心も」

ギャーギャー

ギャーギャー騒いでいると

瑠「ゔゔ」


善「はっ!るドコ!「ブゥ!」
起き出した瑠衣に声をかけたところに尾浜にタックルされた
尾「瑠衣!大丈夫!何か痛いところない?」

鉢「腰とか」

瑠「…」

瑠衣の顔は飲んだせいかやつれていた

瑠「ヴヴ…ウエッ」

尾「瑠衣ー!」

鉢「二日酔いだー!」

なんと新年早々瑠衣は二日酔いで吐いてしまった

はぁ、今年の忍術学園は平和がいいのに
  end
おまけ

瑠「え?何のこと?」


六年生「(もう二度と瑠衣にお酒を飲まさない)」

瑠衣はお酒が弱く、記憶をリセットする

感謝のことば→←番外編はちゃめちゃな正月2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ハリーポッター , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - すいません , ページ3のアニメーガスと書かれているのがアニメカーズになっています ...PS, 楽しく読ませて頂いております。更新応援していますね。 (2022年8月19日 16時) (レス) @page3 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!長らくお待たせしました! (2022年3月11日 23時) (レス) @page48 id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ぎゃー更新されてる!! 嬉しい!! やっぱリ愛されですね (2022年3月10日 23時) (レス) @page45 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!また作品が思いついたら続きを書きます! (2022年2月7日 18時) (レス) @page37 id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - これすっごく面白いです!! 続き待ってますね (2022年2月7日 15時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2021年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。