検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:47,197 hit

マグルとは…の段 スネイプside ページ11

まさか瑠衣がこれまでとは

ホグワーツの中でも瑠衣は一番マグルに恐怖を怯えてるのに

幼い頃、入学前

回想

女「まぁ!なんなの!その目は!」

男「かわいそうな子供だ、この世に生まれて運がない」

子供「うわぁ!瑠衣なんだその目!」

子供「気持ち悪!どこかに行けよ!僕たちもあんな目になるぞ!」

子供「うわぁぁ!やだ!気持ち悪い!あっちいけよ!!」

子供「ママ、なんであの子目の色違うの?」
母「コラ!見ないの!目が合うと私達もあの子と同じ目になるわよ!」

子供「うわぁぁ!やだやだ!ママ早く行こう!」

マグルにいろいろと暴言を吐かれ

家に帰ってくると

ス「どうしたその目は!」

瑠「ま、マグルに、石を投げられた」涙

左目の周りが石の跡があり目が充血していた

そしてどんどんマグルへのいじめがエスカレーターし、瑠衣は身も心も壊れていた、ある日突然瑠衣からこんなことを言われた

瑠「セブルス…私は…生まれてきて…いけないのかな…」
その言葉に胸が刺さった

瑠衣の両親は私と同期だが2人とは仲が良い特にこの2人はよくホグワーツで遊んだ仲だ、だからこの2人には感謝しかない。
父親の和也は入学前からフレンドリーで、寮が違っても私を毛嫌いしなかった唯一のマグル出身
母親のアリナは私の幼馴染で私の紹介で2人は仲がよかった
その2人が亡くなった頃にはまだ恩返ししていない!
今2人の娘はこんな目にあっている

ス「瑠衣は生まれてきてはいけないなんてないじゃないか、君はどんな瞳になっていようと、魔力があろうと、瑠衣は瑠衣だ」

私はまだ小さい瑠衣をそっと抱きしめた

瑠「う、ううう」涙

ス「辛かったろう、思いっきり泣け」

瑠「うわぁぁぁぁん」泣

瑠衣は思いっきり泣いた
私は瑠衣の背中を優しく撫でた

私は心に誓った
瑠衣を危険な目に合わせないと

私は左目の色を戻す為着色料の薬を研究し、瑠衣にその薬を与えた
最初は戸惑っていた瑠衣だが、薬を飲んだら気絶した
味は気絶するくらい苦い薬を作ってしまった
次の日瑠衣が起きたら左目は元の水色の瞳に戻っていた結果は成功した

それから入学してたくさんの友人ができるようになった

もう瑠衣はマグルには接触しないと誓ったが、

思わぬ展開が

マグル界で保護する!?の段 スネイプside→←瑠衣の本気の魔法の段 善法寺side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちゃんイカ(プロフ) - ねこさんさん» コメントありがとうございます!はぁ!忘れてた!これは灯りに変えなければ!ミスありがとうございます! (2021年9月10日 13時) (レス) id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - あれんれ。今室町時代にあるまじき「電気」というコトバが出てきたような。「灯り」ではないんですね。和解、やったね!!! (2021年9月10日 13時) (レス) id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 原作のカンニングシーンでも有りますが、「気付かれずにやれるのは誇らしい」らしいが、流石に学園長の品を掠め取れば、後の仕置きが…楽しみです (2021年9月1日 11時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - みこちさん» コメントありがとうございます!はいのちのち兵庫水軍や利吉さん、ハリポタキャラも登場してゆくので、お楽しみください! (2021年8月31日 22時) (レス) id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 例えば、義丸がナンパを持ち掛けてきて、その鼻先に蛙チョコが…とか。失礼なコメント済みません (2021年8月31日 21時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2021年7月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。