検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:6,315 hit

久々知兵助の場合2 ページ13

久々知side

そしていよいよ当日

カステーラさんの家が夕方につまり、あかりが灯された頃

久「なんか着ずらいな」

俺は慣れない南蛮衣装に手こずっていた、髪も降ろした状態だった

カステーラさんいわく、忍者の卵である事を隠してほしいらしい

ガチャ

尾「兵助、みんな集合してるぞ」

久「ああ、今行く」

すでに着替え終えた勘右衛門に呼ばれて、大広間に集合する
他の忍たまも俺と同じ格好だった

学「これで全員か?」

土「いや、クノ卵と瑠衣君が来てません」

すると

ユキ「遅くなりました!」

学「おお、来たかのう!」

女性人は色とりどりのどれす?で髪もおしゃれに上げている

でもその髪どこかで

斎「その髪、瑠衣ちゃんにやってもらったんだ」

ユキ「ハイ!きれいにアレンジしてくれました!」

学「瑠衣はまだかのう?」

俺のパートナーの瑠衣がいなきゃ意味がない

いったいどこに?

ユキ「瑠衣さんなら…」
ざわざわ

尾「なんかざわついてないか?」

鉢「なんだ?」

シゲ「あそこでしゅ!」

久「!?」///

俺は言葉を失った

ユキちゃん達のどれすとは違い、肩だけ露出した紺色のどれす

ユキちゃん達みたいに髪を上げて赤い花飾りの髪型

少し大人の色気が漂う化粧をした瑠衣が階段を降りてきた

南蛮人が彼女に釘付けだった

久「綺麗だ」

瑠「遅くなり申し訳ございません!」

学「いいんじゃよ!それよりも、見違えたのう」

土「本当、綺麗だよ」

瑠「ありがとうございます」

土井先生に先越された!

ドン!
久「痛っ!」

尾「兵助…」

俺の隣にいた勘右衛門に肘を当てられた

尾「おまえ…」

勘右衛門は体を震わせた

なんか俺悪いことしたかな?

尾「羨ましいぞ!兵助!」

突然俺の肩を持って泣き出した

久「そんなこと言われても、くじ運だし」

尾「クソー!悔しい!」

不「まぁまぁ、しょうがないよ!」

竹「あとで瑠衣に申し込めばいいだろう?」

尾「くっ…」

鉢「ほらあいつのところに行ってやりなよ」

久「ああ」

鉢「瑠衣にエスコートされないようにな笑笑」

久「う、うるさい!」

俺は忍たまの人混みをかき分けて瑠衣を探す

久「瑠衣!」

瑠「久々知さん!」

久「ごめんね!遅れたよ」

瑠「大丈夫です、さぁ行きましょう?」


瑠「久々知さん?」

久「今日は俺がエスコートするよ」

俺は瑠衣の手を繋いだ

こうゆうれでぃふぁーすとなんて慣れないから今日は格好つけたい

瑠「ふふふわかりました」

瑠衣は俺の腕に絡みついた

瑠「久々知さんとても似合っています、かっこいいです」

久「ありがとう、瑠衣も綺麗だよ」

俺と瑠衣はダンス会場に向かう

end

久々知兵助の場合3→←久々知兵助の場合1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちゃんイカ(プロフ) - 黒魔霊歌さん» コメントありがとうございます!嬉しいです! (6月23日 11時) (レス) id: 24435054e4 (このIDを非表示/違反報告)
黒魔霊歌(プロフ) - この作品、スゴく面白かったです。続き楽しみにしてます。更新頑張って下さい。 (6月23日 0時) (レス) @page33 id: 202f862aa1 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - EMさん» お楽しみ (6月17日 15時) (レス) id: 24435054e4 (このIDを非表示/違反報告)
EM - 犯人は後編で明らかになりますか? (6月10日 12時) (レス) @page30 id: 41f79f6239 (このIDを非表示/違反報告)
EM - 更新待ってます。 (2023年1月15日 0時) (レス) id: 41f79f6239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2022年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。