検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:11,044 hit

肝試し迷路のお菓子争奪戦の段 ハロウィンver ページ46

瑠衣side

ついにこの日がきた

瑠「今年のハロウィン何しよう?」

学「むむむ!」

まさか厄介な人物が盗み聞き入れていたと知らずに

ハロウィン当日

学「思いついたー!」

「!?」

乱「もしかして!」

しん「今日から冬休み!?」

アナ「学園関係者よ、学園関係者よ!至急!校庭に集まりなさい!」

乱「学園関係者って私たちもだよね?」

きり「先生達も」

庄「学園関係者って言うことは!生徒から教師、事務員、食堂のおばちゃんまで学園にいるもの全員招集されている!ってことだよ」

乱「今日の思いつきはなんだろう!」

庄「行ってみよう!」

校庭にて

学「ただいまより!夜間の肝試し迷路を行う!」

「えええええ!」

土「急遽になにを言い出すのですか!」

山「こちらはまだテスト用紙の作成中なんですよ!」

学「いいじゃろう!わしが今年もハロウィンのイベントを考えたんじゃから」

ざわざわ

瑠「も、もしかして」汗

学「今年は全員参加じゃ!」

「ええええ!」

土「やるにしても肝試しの仕掛人はどうするんですか!」

学「そう言うと思って今日は特別に客を招いた」

山「?」

学「はいってこい!」

シーン

潮「何も」

立「来ませんが」

学「おかしいのう、あの子たちは一体どこで油売ってるんじゃ」
学園長が廊下を覗くと

ブワァー!

学「うわぁ!」

フ「呼ばれて!」

ジョ「とびでて!」

双子「ジャジャジャジャジャーン⭐︎」

パーン!ドコーン!
「うわぁ!」

廊下からものすごいスピードでウィーズリーブラザーズが箒で飛んで花火を投げる

瑠「フレッド!ジョージ!」

フ「姫ー!」

ジョ「会いたかったよー!」

ギュー

瑠「ぐ、苦しい」

箒から飛び降り私に目かけて双子揃って抱きしめた

土「まぁまぁ、この二人が仕掛人なのかい?」

フ「はい、僕たち学園長先生から連絡いただいて、今年のハロウィンは日本でやろうということになりました!」

ジョ「もちろん外出届けはダンブルドアから了承済みです」

山「そ、そうなのか」

学「これは双子と新陸を深めることも良い経験があるだろうと思ってわしが呼んだ」

双子「よろしくねぇ〜」

瑠「この双子、イタズラしたいだけじゃないの」

フ「こんないい機会がないよ!瑠衣!」

ジョ「僕たちの試作品をここで試すなんて!」

瑠「それが目的じゃない!」

ガララ

利「ごめんください」
利吉さんが門を開けた

小松「あ!利吉さん!サインお願いします!」

利「なんの騒ぎだ?」

学「利吉よ!お主も参加せい!」

利「は?」

ごめんなさい!多分私のせいで

皆を巻き込んだかも!

end

もう他いないので先に進みます

肝試し迷路のお菓子争奪戦の段 ハロウィンver1→←反省と、ハロウィンの仮装募集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 作者さん凄く作品が素敵で面白いです。リクエストのお話もハロウィンのお話も楽しみです。 (2022年11月8日 22時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - kanayamamoto112さん» 長々とコメントありがとうございます!結構悩みました笑笑 (2022年11月8日 21時) (レス) id: 24435054e4 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作法委員会と保健委員会以外の委員会のハロウィンの衣装個性があって面白かったです。ヒロインちゃんチームと学級委員長委員会チームがそれぞれ不思議の国のアリスのキャラクターの衣装にはびっくりしました。ハリーポッターに出てくる双子が仕掛けた悪戯が楽しみです。 (2022年11月8日 15時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - ハロウィンでのハリーポッターに出てくる双子の登場シーンでの忍たまの約束のダァーと双子に肝試し説明をしなきゃいけない忍術学園側のダァーが面白かったです。ハリーポッターに出てくる双子がハロウィンでどんな悪戯をするのか楽しみです。 (2022年11月8日 1時) (レス) @page47 id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんすみません。3つ目のリクエストでのデートのシチュエーション作者さんお願いします。本編面白いです。 (2022年11月8日 1時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2022年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。