検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:48,895 hit

退院 ページ33

内田(間)
赤ちゃんと共に無事退院しました!
来月からお仕事にも復帰させていただきますのでよろしくお願いします!
(斉藤壮馬、赤ちゃんとの写真)


内田真礼
無事退院できてよかった!夕方に雄馬と家にお邪魔するねー!


内田(間)
はいはーい!




花江夏樹
また家にも遊びにきてって奥さんが言ってました。
うちの娘と遊ばせたいなー


内田(間)
また落ち着いたら遊びに行くね!


花江夏樹
🙋



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「いらっしゃーい!」

真「お邪魔しまーす!雄馬はちょっと遅れるって!」

「ん。わかったー」

斉「あ、どうぞ上がってください」

真「ありがとう!ところで赤様は…?」

「今はリビングで寝てるよ」

真「あ、そうなんだー!」

「ソファに座っててー」

真「はーい!」

「あ、壮馬それ取って!」

斉「はいはい」

真「すごい量のベビーグッズだね…」

「みんな出産祝いにくれたから笑」

斉「ね笑」

ピンポーン

「あ、雄馬かな?ちょっと今手離せないから壮馬出てくれる?」

斉「はいはい!…あ、雄馬くん!いらっしゃい!」

雄「お邪魔します!」

「お、雄馬いらっしゃい」

雄「元気そうだね!」

「もう元気モリモリよ」

真「Aー!!赤ちゃん起きたよー!!」

「今行くー!!」

?「おぎゃぁぁ!おぎゃぁぁ!」

「はいはい。おっきして誰もいないの怖かったねー?」

雄「ちゃんとお母さんしてる…」

真「なんか泣きそう…」

斉「ははは笑」

「よしよーし」

雄「そういえば名前は?」

斉「優太だよ。誰にでも優しく、芯の強い子になってほしいって思いを込めて」

真「いい名前じゃん!」

「いい名前だってよー?よかったでちゅねー?」

優「きゃっきゃ!」

「ほら、壮馬抱っこだってよ」

斉「ほらおいでー、本当に可愛いねー♡」

雄「俺にも抱っこさせてー!」

斉「はい。首座ってないから気をつけてね」

雄「おぉ…小さい…」

優「きゃっきゃ!!」

雄「おじさんだよ〜?よろしくね〜」

真「ずるーい!私も私も!」

雄「はいはい。後でねー?んー!可愛いなぁ!!」

真「ちょっと?!」

「ふふ笑」

斉「ふはっ笑」

「ねぇ壮馬。幸せだね?」

斉「うん。幸せ。これからも幸せにするからね?ママ?」

「ふふっ、楽しみにしてるよ?ぱーぱ?」

斉「なっ…」

真「何イチャついてんのあんた達ー!!」

雄「本当にいつまでもラブラブだな…ねー?優太ー?」

オムツ→←ダメラジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく(プロフ) - 鈴蘭リンドウさん» お気になさらないでください!これからも推していきましょう!! (7月20日 20時) (レス) id: 35670e2f94 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭リンドウ(プロフ) - これからも応援しています!! 壮馬さんを共に推して行きましょう👍🏻 更新楽しみにしております! (7月20日 19時) (レス) id: 1f527ff35e (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭リンドウ(プロフ) - さくさん» ご返信ありがとうございます。私の早とちりでした…。大変失礼致しました。申し訳ございません。 私の作品と設定が似ている…と、思ってしまったのですが、確かに似ている作品はたくさんありますし、、ww 態度を変えるようで不快な気持ちにさせてしまうかもしれませんが (7月20日 19時) (レス) id: 1f527ff35e (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 鈴蘭リンドウさん» コメントありがとうございます。私が小説を書いているのは占ツクだけとなります。勘違いさせてしまったようであれば申し訳ありません…! (7月20日 2時) (レス) id: 35670e2f94 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - HIKARUさん» コメントありがとうございます!後ほど書く予定をしていますのでもう少々お待ちくださいますと幸いです🙇🏻‍♀️ (7月8日 22時) (レス) id: 35670e2f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2023年7月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。