検索窓
今日:9 hit、昨日:63 hit、合計:79,797 hit

収録 ページ3

Aside

プルルルルル…プルルルル…プルルルr
「なに!!!寝てたんだけど!!!」

斉「Aさん。落ち着いて聞いてね。






遅刻です。」

「…ハェ?え、ちょ待って、今日収録?!」

斉「そうだよ!!」

「ほんっっとうにごめんなさい!!!今すぐ準備していきます!!」

斉「はいはい。気をつけてね。」

…やらかした。まじでやらかした。

遡ること9時間前
「あ゛〜…疲れた…明日って確か休みだったよね。」

「よし、お酒飲もう」

休みだと勘違いした上、飲みすぎていつの間にか爆睡。しかも遅刻。最悪だ。

「…って考えてる場合じゃなかった!!急げ!!」





「誠に申し訳ございませんでした。」

西「もおーAちゃんしっかりしてよね〜」

「ハイ…スミマセン…」

安「ほらほら、さっき壮馬に怒られて分かったんでしょ?なら次から気をつけようね。」

「ハイ…」

安「じゃあ収録始めちゃおうか」

斉「そうですね。ほら!Aもやるよ!しゃんとする!!」

「ハイ!!」

西「なんか犬みたい…」



ス「OKです!お疲れ様でした!」

「ありがとうございました!私のせいで長引かせてしまって本当にすみませんでした!!」

ス「大丈夫ですよ。次のお仕事ありましたよね?頑張ってください!」

「ありがとうございます。お疲れ様でした!」

?「A」

「ギッ」

?「びっくりしすぎ笑」

「あぁ…壮馬…なんでここに?壮馬の収録はもう終わってたよね?」

斉「次の撮影も一緒でしょ?だから待ってた」

「そうだったね。ありがと。本当に壮馬と被るの多いよね〜」

斉「ほんとだよね笑」

「仕組んでんのかってくらい多い笑
まあ、壮馬となら苦じゃないけどね」

斉「俺もAとの仕事は楽しいし嬉しいな〜」

「んね。じゃあ撮影始まっちゃうし行こっか」

斉「だね。あ、撮影の後仕事ある?」

「今日は撮影で終わりだよ。」

斉「じゃあご飯行かない?江口さんとご飯の約束してるんだけど」

「おー!いいね!」

斉「でも!飲み過ぎないように!」

「ハイ…ママン…」

Twitter→←野生の内田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2023年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。