検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:58,536 hit

ページ17









そもそもの前提として、私はシュガさんと顔合わせをする予定でここに来たのに。



なぜチョンジョングクに出迎えられたのか?




この部屋にはチョンジョングクと私しかいない。





「おい、チョンジョングク。」


JK「なにー?」


「私はシュガさんとの顔合わせに来たんだけど?」




私がそういうと知ってるーとぽやぽやした顔で答える。

その整った顔面を殴ってやろうか?







「シュガさんは?」


JK「遅れてくるんじゃない?」


「なんで?」


JK「俺がそうしてって頼んだから?」


「なんで???」






だって…。
可愛らしい顔をぽっと赤く染めて乙女みたいな表情をする。

やめろ、アイドルするなや。




顔を赤く染めてれた表情をするチョンジョングク。

眉を染めて心底不思議そうにする私。




カオスである。





そんなカオスを終わらせる希望の音がした。

ドアをコンコンとノックする音。




パッと入口の方を見ると、私とのコラボ相手であるシュガさんが部屋に入ってきた。





YG「すみません…少し遅れて…。」






神様。



心の中で膝を突きシュガさんの象に三度拝んだ。





JK「シュガヒョン…もうちょっと遅くても良かったのに。」




ジョングクは若干不服そうだ。
シュガさんはそんなジョングクを見てため息をつく。








YG「ここまで来ると病気だな…」



「え?」



YG「何でもないです。座りましょう。」







ボソリと呟いた言葉は小さすぎて私には聞こえなかった。




続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←そうそうに帰りたい案件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:BTS , bts , ジョングク
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まねきねこ(プロフ) - 文の書き方好きすぎます、、!!名前とかもう、(語彙力の喪失) (2021年9月5日 1時) (レス) id: 35836646c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきさま。 | 作成日時:2021年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。