検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:3,687 hit

7 ページ8

まる子side

ま「魁さんの家ってどんなとこだろうね」

気になる!

『普通。期待とかしないで。期待なんかしたらはっ倒すよ』

怖い

…ってあれ?

ま「ここって心臓と脳の病院がある有名なところだよね?」

た「なんでこんな所に?」

魁さんは慣れたように入っていった

杉「おいちょっと待てよ!」

そして心臓外科医?の人から多めの荷物を貰って脳外科医?の人からも貰っていた

そして2人とも美男美女

大「あれ誰だ?」

『父さんと母さん』

ま「若っ!そしてイケメンと美人」

杉「兄貴も美男子って感じだったしな」

この家族はすごい


そして家?に着いた

にしても

「「「広っ!」」」

花輪くんの家と同じぐらい?もっとでかいかも?!

『煩い近所迷惑』

毒舌!

魁さんの家は大きな立派なもんがあって潜ると長めの階段があって階段を登りながら右に庭?がある


プールとブランコとハンモックもある

やばい

一言で言うとやばい

扉もでかい!

あたしゃが5人分ぐらい

中はシンプルに白とブラウンで統一されている

そして綺麗。

テレビでかい!

あたしゃの家のテレビの5倍ぐらいはあるかな?

魁さんは家に入ってからすぐに料理を始めた

ま「あー!今日ももえちゃん出るんだった!ねぇねぇテレビ見てもいい?」

『別にいいけど。モモエチャンって誰?』

…え?

ま「ももえちゃん知らないの?!」

『だって興味ないし』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - ものすごく魁さんが常識や礼儀なくて草。 (2020年6月27日 15時) (レス) id: 15862b0694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瞳花 | 作成日時:2020年5月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。