検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:23,419 hit

11 ページ18

Aside
あれから1時間ぐらい?立って今はみんなのメイクをしている
てかみんな顔綺麗すぎやろ!!!!羨ましいわ

主「はい!終わり!」
重「お!ありがとうな!」
主「はいはい〜」








主「最後は…神ちゃんね!」

神「よろしくお願いします」
主「なんで敬語?ww」
神「いや別に…」
主「そっか…」


なんか神ちゃん…

冷たい?


気のせいかな?


主「神ちゃんさ…アイドルなれたんだね!」
神「おん…」

やっぱり…






冷たい。



私何かしたかな?



神「A」
主「ん?」

神「さっきはごめん…」
主「え?」


神「冷たく当たっちゃって」
主「うんうん大丈夫だよ…」
神「嘘つき」
主「へ?」
神「Aは、いつも嘘つく時、前髪触るから分かる!」
主「…」
神「大丈夫なんかじゃないでしょ?ほんとのこと言って?」
主「正直に言うと…ちょっと…うんうんかなり悲しかった…神ちゃん冷たかったから、嫌われたんかな?って思って…」
神「ごめんッ!」
主「え?」
神「Aとメンバーが喋ってるの見て嫉妬?したから…/////」
主「ッ/////」
神「ほんとにごめん!」
主「もう気にしなくてええよ!」
神「ほんと?」
主「おん!」
神「ありがとう!」





神ちゃんさっきの言葉






期待しても良いですか?

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピタピ | 作成日時:2019年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。