検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,372 hit

俺の平穏 45 ページ47

「あーもう俺が爆睡したことにツッコムな!
あと買ったなら退いてくれ 俺も買いたいんだ」


悪ぃ悪ぃと笑いながら教室に戻って行った仲良し4人組 みやび曰くあの4人は"徳川四天王"と呼ぶらしいが、そっちだと不穏な感じがするから仲良し4人組でいいや
にしても今更だが本当にみんな、武将の名前なのな
すげぇぜ

いつも食べるパンと飲み物買ったら、購買の人に いつもありがとう とパンを1個おまけしてくれた
優しいな… お礼を言ってみやびと教室に戻る


みやび「良かったですね!パン1個おまけ頂けて」

「後から買う人分足りるのか分からないけど、くれたってことはいつも余るんだろうね」


いつも通りみやびと秀吉と3人で食べる
昼の時も家康は居ない


秀吉「そう言えばさっき先生に言われたんやけど、明日クラスで話し合いがあるらしいで」

「それみんなに伝えるべきじゃね?」

秀吉「大丈夫や!上杉と伊達に頼んだ 俺が言っても信じる奴そんな居らんやろ」

みやび「何を話すんですかね?」

秀吉「さぁ?先生もそこは濁してたからな
話し合いは建前なんちゃう?」

「それ余計怖くね?」

秀吉「確かにな」

俺の平穏 46→←俺の平穏 44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 徳川家康 , 菜哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - お話大好きです!めちゃくちゃ楽しんで読ませてもらってます!続きが楽しみで仕方ないです! (2022年10月10日 6時) (レス) @page32 id: da3e351423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜哉 | 作成日時:2022年10月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。