検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,376 hit

俺の平穏 33 ページ35

みやびと秀吉が帰ってきて、信長が来てこの光景見たら、めちゃくちゃ驚いた顔をした
干し柿落としそうになってたもんな
誤解すんなよ 付き合ってないからな


信長「…家康、大胆な奴だな……」


と言いながら俺らの後ろを通り過ぎた
それは俺も思う 突然ハッキリ行動に移してきたし
これなら前までの、見つめられている時間の方が何倍も良かったでございますよ えぇ

いつもより教室内の空気がおかしい
当たり前だが
だけど1つ良かったのは、少し離れてしまったみやびと普通に話せること 話すなと言われたわけではないから様子を見ながら、じゃなくてもいい


(まぁ家康がこの教室にいる方が珍しい、けど
俺を隣に来させたと言うことは…家康がこの教室から出る時間の方が短くなるのでは)


ふと隣を見ると家康がいない
またどこか行ったのか


上杉「家康、Aちゃんを気に入ってるようだね」

伊達「気に入ってる、とは少々違う気もするが」

榊原「なんかされたら言えよ!」

武田「いつでも話し聞いてやる」

黒田「本当にアイツの考えている事が分からん」


何だこのいつも以上の注目のされようは
俺の平穏返してくれ本当に
挙句には竹中にまで心配された うるせえ


「信長…干し柿1つくれ」

信長「美味いもん食べると気持ちが落ち着くぞ」

「ありがとう信長様」

信長「様…?様などつけるな、気持ち悪いぞうつけ」


気持ち悪いって言われたけど気にしない
干し柿久しぶりに食べたがうめぇ

俺の平穏 34→←俺の平穏 32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 徳川家康 , 菜哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - お話大好きです!めちゃくちゃ楽しんで読ませてもらってます!続きが楽しみで仕方ないです! (2022年10月10日 6時) (レス) @page32 id: da3e351423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜哉 | 作成日時:2022年10月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。