検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:19,389 hit

俺の平穏 10 ページ12

家康「そうか… 変わっている奴だとは思っていたが …だがあのクラスに居る以上、どちらにもつかないは難しいんじゃないのか?」


うるせぇ 髪毟るぞ


「そうだな だけど俺はどちらにもつかない
てかなんだ?敵対する気なのか?」


家康「あ、いや…まだそうとは決まってないが」


決まってないんかい なんだコイツ
てかなんだその狼狽え方 珍しいもん見た


「敵対するのは勝手だが俺はどっちにもつかない
それだけ言っとく 他になにかあるかい?」

家康「無い 悪かったな時間取らせて」

「おう」

家康「………」


そう言ってどこか行くのかと思ったが一向に動く気配が無い つーかめっちゃ見られてる
え、何怖


「……他に何かあった?」

家康「…!」


そう聞いてみるとボーッとしてたのか少し驚いた後さっさと去っていった なんだマジで
威圧感ある奴だと思ってたけど今のでその印象消えたぞ?


「いじったら面白そうだな……」


やらないけど 後が怖いからな

俺の平穏 11→←俺の平穏 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 徳川家康 , 菜哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - お話大好きです!めちゃくちゃ楽しんで読ませてもらってます!続きが楽しみで仕方ないです! (2022年10月10日 6時) (レス) @page32 id: da3e351423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜哉 | 作成日時:2022年10月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。