検索窓
今日:27 hit、昨日:25 hit、合計:582,754 hit

31 ページ31

〆.



…………今、何時?


そもそも何月何日なんだろう……。


だらしなく開いた口は、もう言葉を発する力さえない。


ぼんやりと天井を眺める。


いつもと変わらない、私の部屋だ。


細くなった血色の悪い腕は、手錠なんて簡単に抜けそう。


だけど、腕を動かす気力すらなかった。


「…………………」


私、このまま死ぬのかな。


………流星さん。


もう一度、会いたい。


もう一度、名前を呼んで……。




「…………!…!A!!」




「………………、」


「A!!しっかりしろって!!なあ!!」


夢?幻?


どうして、目の前に流星さんがいるの?


「………………っ、」


枯れたはずの涙が、ポロポロと零れ頬を伝う。


「A…………良かった………」


私を見つめる、その綺麗な瞳。


流星さんだ。


「ごめん、遅くなって……」


よお頑張ったな、と私の頬を撫でる流星さんの手は、とても温かい。


「病院行こう。俺も一緒に行くから。な?」


名前を呼びたいのに、うまく声が出なくてもどかしい。


手錠と足枷が外され、久しぶりに自由になった手足。


流星さんに抱き上げられると同時に、意識がぷつりと途絶えた。




……流星さん、流星さん。


好きだよ。


目が覚めたら、伝えるから。


流星さんのストレートな愛情表現も、


不器用な優しさも、全部好きだって。


だから………。




「………………A?」


「…………、」


目が覚めると、そこは病室らしかった。


流星さんが私の顔を覗き込んで、ほっとしたように息をつき、笑った。


「おはよ。長い眠りやったな」


「……………………私、」


「一週間も寝ててんで?………もう大丈夫?まだしんどいよな?」


「……………流星、さん」


本当に、流星さんだ。


手を伸ばすと、その手をしっかり握られる。


「流星さん………あのね……」


「………………」


気持ちを伝えようとしたら、流星さんの上半身がパタリとベッドに倒れ込んだ。


ぐぅぐぅと寝息が聞こえてくる。


その寝顔があまりにも綺麗で、息を呑んだ。




「あ、Aちゃん!起きたんや」


「神ちゃん……」


「流星な、一週間ろくに寝てへんかってん。Aちゃんが起きるの待っててさ。ほんまに、Aちゃんのこと好きやねんな」


神ちゃんは小さな花束を持っていた。


「その態勢で寝れるとか、流星すごいわ」


「ほんとに」


いつぶりだろう。


こんな風に笑ったのは。



〆.

32→←30 R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - うわぁぁぁぁもうズキュンこえてドキュンですわ (2020年5月20日 23時) (レス) id: a4e0d9fce2 (このIDを非表示/違反報告)
#藤井あかね。 - 初見です!終わり方がすごくよかったです!りゅせくん×誘拐犯とか見たくて悶えてたんでほんまに嬉しいです~!笑なにしとんっていうレベルでキス魔でしたね…りゅせくんギャップですニヤニヤ (2020年2月11日 22時) (レス) id: 51602379ec (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - はゆなさん!完結おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした(><) 時折泣いてしまう場面もあり、凄く感情移入しやすかったです^^* オマケも楽しみにしております!ほんとうにお疲れ様でした^^* (2017年4月9日 7時) (レス) id: 597aa18841 (このIDを非表示/違反報告)
mrn - はゆなさん» 完結おめでとうございます!めっちゃわかります!確かに叶えてくれそうですね(笑)藤井さんの声で言われたら絶対にキュン死ですよ(笑) (2017年4月8日 0時) (レス) id: ae9b8e761d (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 有菜さん» 感想と応援コメント、ありがとうございました!おかげさまで無事に完結しました(*´ω`*)最後まで胸きゅんしていただけたら嬉しいです。 (2017年4月7日 16時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2017年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。