検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:582,741 hit

23 R ページ23

〆.



「………………っ、」


最悪や。


なんで、


なんでこんなことに……。


「もしもし、神ちゃん!?」


『え?いきなりどうしたん、流星』


「Aがおらんくなった!!」


『は?…流星、お前がついとったんやないんか!?』


「それが……っ」


俺のせい。


昔の同級生と偶然会って、思い出話に花を咲かせてしまったから。


飲み物買ってくると手を離したAを、捕まえておかなかったから。


同級生と別れた後ようやく気付いて、走り回ってるけど見つからん。


まさか………。




どれくらい探し回ったか。


辺りは暗くなって、俺の耳に、最悪な知らせが届いた。


『流星………。ネットのニュース見てみ。……誘拐された女子高生が無事戻ってきたって』


……俺は、酷く後悔した。


Aを自由にしてやると誓ったのは俺。


そしてAから自由を奪ったのも俺。


……なにが、流れる星に願い事したら叶うやねん。


A……ごめん………。


近くにあったベンチに腰をおろし、空を見上げた。


夜空に輝く一番星も、今日は憎たらしいものに見えた。




それから、何時間経ったのだろう。


「流星」


聞き慣れた声に、顔を上げた。


「望………」


「何してんねん、帰ろうや」


首を横に振る。


今の俺は喪失感で、何もする気が起きんかったから。


「あの家にはAとの思い出がつまってる。……やのに、帰ってもAはおらん」


ほんまに俺はあほや。


ずっとずっと手に入れたくて


ようやく、ようやく出逢えたのに。


「………ええから、帰るで。とにかく今日は休め。Aのことは明日考えるんや」


少し苛立った様子の望。


わかったて。


重い腰をなんとかあげて、家路についた。




「……………………」


リビングに流れるのは、重くて張り詰めた空気。


「………もう一回、Aちゃんをさらうつもりはあるん?」


俺は神ちゃんの質問に答えることができんかった。


もし誘拐できたとしても、また同じことの繰り返しになってまうんちゃうか、って。


「流星」


「無理やって」


「……………」


「もう……無理やねんって………!」


苛立って前髪をくしゃりと握る。


「あああああっ!!!」


自分への怒り。


近くにあった椅子を蹴ると、三人が急いで止めに入った。


「やめろって!」


「そんなんしてもどうにもならんやろ!!」


わかってる。けど。


俺は止められてもなお、暴れ続けた。



〆.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - うわぁぁぁぁもうズキュンこえてドキュンですわ (2020年5月20日 23時) (レス) id: a4e0d9fce2 (このIDを非表示/違反報告)
#藤井あかね。 - 初見です!終わり方がすごくよかったです!りゅせくん×誘拐犯とか見たくて悶えてたんでほんまに嬉しいです~!笑なにしとんっていうレベルでキス魔でしたね…りゅせくんギャップですニヤニヤ (2020年2月11日 22時) (レス) id: 51602379ec (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - はゆなさん!完結おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした(><) 時折泣いてしまう場面もあり、凄く感情移入しやすかったです^^* オマケも楽しみにしております!ほんとうにお疲れ様でした^^* (2017年4月9日 7時) (レス) id: 597aa18841 (このIDを非表示/違反報告)
mrn - はゆなさん» 完結おめでとうございます!めっちゃわかります!確かに叶えてくれそうですね(笑)藤井さんの声で言われたら絶対にキュン死ですよ(笑) (2017年4月8日 0時) (レス) id: ae9b8e761d (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 有菜さん» 感想と応援コメント、ありがとうございました!おかげさまで無事に完結しました(*´ω`*)最後まで胸きゅんしていただけたら嬉しいです。 (2017年4月7日 16時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2017年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。