検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:582,749 hit

21 さよならの時 ページ21

〆.



「なんで」


「いや、なんでと言われても」


「……………」


流星さんは不機嫌。


理由は、私の右手が完治したから。


右手が使えなかった私のためにと、何かとお世話をしてくれていた流星さん(といっても基本食事だけ)。


私が頼らなくなるのが嫌だと駄々をこねている。


「困った人……」


「もう嫌や。今日一緒に寝よ」


「いやいや、流星さん毎日私の布団勝手に入ってくるでしょ」


私たちのこの言い合いはもはや日常と化してきた。


私が誘拐されてから二ヶ月、こんなにも人生って楽しかったっけ、というような幸せな時間を過ごしてきた。


私の外出は近場なら許可が出され、ここ一週間は流星さんと散歩するのが日課になっている。


「ほらもう、散歩しに行こうよ。いい天気だよ」


「んー」


私の右手を睨みつつ、頷く流星さん。


なんだか可愛い。


「あ、出かけるついでに醤油買うてきて〜」


「了解でーす」


自由に外を歩き回れるのが嬉しくて、はやくはやくと流星さんの手を引っ張った。




「あ、花が咲いてる。なんて花だろ、かわいいね」


「Aのが可愛ええよ」


「……そういうの、いいから」


「ほんまやもん」


何怒ってんの、って不思議そうな顔して聞いてくる。


照れてるの。ばか。


繋がれた手は次第に熱を帯びる。


「流星さんは、まだ私のこと好きなの?」


「愚問。当たり前やん」


はあ、聞かなきゃ良かった。


きっと顔真っ赤だよ。私。




「……あ、流星?流星だよねー!久しぶり!」


ぱちぱち、瞬きを二、三する。


目の前に突然現れた謎の美女。


ルックスは女の私でも見惚れるくらい完璧。


………流星さんの、知り合いかな。


「ああ、久しぶり」


流星さんも笑顔になって、二人の間で会話が始まる。


当然その中に交じることが出来ない私は、「ちょっと飲み物買ってくる」とその場を離れた。


自分から離したはずの手は、すごく寂しそうに見えた。


………楽しそう。ただの友達…ってわけじゃなさそうだし………。


これは女の勘だけど、美女の方は流星さんに気があると思う。さっきからやけにボディタッチが多いから。


流星さんだって、もしかしたら、いつまでも告白の返事をしない私なんかより、彼女の方が……。


二人の姿が見えるか見えないかまで離れた時、見知らぬ男性が私の名を呼んだ。


「……君、青野、Aちゃん?」


「え………?」



〆.

22→←20 R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - うわぁぁぁぁもうズキュンこえてドキュンですわ (2020年5月20日 23時) (レス) id: a4e0d9fce2 (このIDを非表示/違反報告)
#藤井あかね。 - 初見です!終わり方がすごくよかったです!りゅせくん×誘拐犯とか見たくて悶えてたんでほんまに嬉しいです~!笑なにしとんっていうレベルでキス魔でしたね…りゅせくんギャップですニヤニヤ (2020年2月11日 22時) (レス) id: 51602379ec (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - はゆなさん!完結おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした(><) 時折泣いてしまう場面もあり、凄く感情移入しやすかったです^^* オマケも楽しみにしております!ほんとうにお疲れ様でした^^* (2017年4月9日 7時) (レス) id: 597aa18841 (このIDを非表示/違反報告)
mrn - はゆなさん» 完結おめでとうございます!めっちゃわかります!確かに叶えてくれそうですね(笑)藤井さんの声で言われたら絶対にキュン死ですよ(笑) (2017年4月8日 0時) (レス) id: ae9b8e761d (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 有菜さん» 感想と応援コメント、ありがとうございました!おかげさまで無事に完結しました(*´ω`*)最後まで胸きゅんしていただけたら嬉しいです。 (2017年4月7日 16時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2017年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。