検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:582,743 hit

03 ページ3

〆.



「流星おかえり、はやかったなー」


靴箱と正門の真ん中にある駐車場。


今は校舎が改修工事の最中で、見慣れない車が何台かあっても誰も気にとめない。


工具がたくさん積み込まれた車に囲まれて、その黒い車は存在感を無くしていた。


「……あれ、ほっぺた両方赤くなってるけど、何かあった?」


耳に揺れる羽根の形のピアス。白いキャップを脱いだ彼は、私を一瞥して呆れたように笑った。


「流星、何かやらかしたん?」


「やって、可愛かってんもん」


恐らく、流星と呼ばれた彼の、頬が赤い原因を察したのだろう。


「はあ………ごめんな?」


「あ、いえ……」


「とりあえず乗って、あんまり遅いとお父さん中まで来てまう」


なんだか素っ気ない言葉とは裏腹に、彼は優しい笑みを浮かべていた。




星と、羽根。


二人の耳で輝きを放つそれを、ぼーっと眺める。


羽根の彼は車のエンジンをかけると、眼鏡を取り出した。


よく似合っている。


「……………なあ」


「え?何?」


どう考えても年上だろうけど、なんとなく敬語を使うのが躊躇われる。


星の彼は、なんだかあどけなさが残っているようにも見えた。


「神ちゃんばっか見すぎ」


「神ちゃん?」


羽根の彼のことか。


「わからなくなるから、いい加減名前教えてよ」


「せやな、無事学校抜け出せたし、ええか」


星の彼は私の方にぐっと体を寄せてくる。


また唇が触れてしまいそうな距離で、言葉を紡いだ。


「藤井流星です。流れる星で流星。あれは神山智洋、神ちゃんな」


「あれ言うな」


二人のやりとりから察するに、相当仲がいいんだろう。


「………流れ星だから、私のお願い叶えてくれるの?」


「自由になりたいって?」


「うん」


「せやな……。流れ星に、ちゃんとお願いできたからな」


「お願いじゃなくて、約束をしたんだよ」


「細かいことはええの」


また、危うく唇を奪われそうになったけど、急ブレーキがかかったおかげで藤井さんの顔が離れていった。


「うわああ、もうちょっとでできたのに!神ちゃんのあほ!」


「いや、しげのこと轢きそうになった」


「はあ?しげなんか轢いてまえや」


キスを妨害されたのがそんなに不満なのか、藤井さんは暴言を吐く。


そしてすぐ、車のドアが開き、黒髪の男の人が助手席に乗り込んできた。ピアスはしていない。


「ちょうど良かったー!」


きっと、彼も仲間なんだろう。



〆.

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - うわぁぁぁぁもうズキュンこえてドキュンですわ (2020年5月20日 23時) (レス) id: a4e0d9fce2 (このIDを非表示/違反報告)
#藤井あかね。 - 初見です!終わり方がすごくよかったです!りゅせくん×誘拐犯とか見たくて悶えてたんでほんまに嬉しいです~!笑なにしとんっていうレベルでキス魔でしたね…りゅせくんギャップですニヤニヤ (2020年2月11日 22時) (レス) id: 51602379ec (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - はゆなさん!完結おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした(><) 時折泣いてしまう場面もあり、凄く感情移入しやすかったです^^* オマケも楽しみにしております!ほんとうにお疲れ様でした^^* (2017年4月9日 7時) (レス) id: 597aa18841 (このIDを非表示/違反報告)
mrn - はゆなさん» 完結おめでとうございます!めっちゃわかります!確かに叶えてくれそうですね(笑)藤井さんの声で言われたら絶対にキュン死ですよ(笑) (2017年4月8日 0時) (レス) id: ae9b8e761d (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 有菜さん» 感想と応援コメント、ありがとうございました!おかげさまで無事に完結しました(*´ω`*)最後まで胸きゅんしていただけたら嬉しいです。 (2017年4月7日 16時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2017年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。