検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:582,748 hit

14 R ページ14

〆.



「わああ……!」


海を見て目を輝かせ、砂浜を駆けるA。


「流星さん!本当に海って大きいね!」


砂浜についた足跡、


波の音、反射した光。


いつも一人で眺めてたものは、そこにAが加わることで、全然違う景色に見えた。


「ねえねえ、貝殻って波の音がするんでしょ?」


小さな巻貝を拾って耳に当て、「海の波か貝の音かわかんない」とニコニコ笑ってる。


「本当に嫌なこと忘れられそうだね」


綺麗な横顔。


やっぱり俺は、君を手放したくない。


やっと、俺のそばに来てくれたんやから。




「はい」


「ありがとう」


自販機で飲み物を買う。


Aは自販機を利用したことがないらしく、小銭を渡すと楽しそうに笑った。


「ボタン押してすぐ出てくるんだね」


人は、世間知らずのお嬢様やとでも言うんやろうか。


それなら俺が、Aにいろんな景色を見せてやる。


「自販機は飲み物だけやないんやで」


「そうなの?」


「近所にあるから、また連れてったる」


小さなことにも大きな反応を見せてくれる。


Aを知る度、俺はAに惹かれていった。




「海はな、ロマンチックな場所でもあるんやで」


「へぇ……」


「恋人が海に来たら、大抵こうする」


隣で首を傾げるAに、キスを落とす。


「…………っ、流星さんキスしすぎ……。私たち、恋人じゃないよ」


「じゃあ、なる?」


「え?」


「俺は、Aのこと好きやし。キスしたいし。恋人になる方が、俺は幸せ」


Aの頬が紅くなっていって、俺は息をついた。


「……ごめんごめん。Aが俺のこと好きになったら、いつでも言うて」


会ってまだ二日目やからな。


「そろそろ帰ろ、昨日約束した通り、今日の晩はハンバーグやで」


左手を出すと、控えめに右手が重なる。


「神ちゃんがなー?流星に料理さすん怖いわーって」


「確かに」


「嘘やん」


Aもかー、と落ち込んだふりしたら、「味はわかんないけど気持ちはこもってるんでしょ?」といたずらっぽい笑みを浮かべる。


この子、策士やな。


「当たり前」


誘拐のことは警察も知ってるやろう。


マスコミにAの顔や名前が公表されんということは、その分警察関係者全員にAのことが通達されてるはず。


捜査員は全力でAを探すやろうから、迂闊にAを連れて出かけることはできんくなる。


自由を約束したはずやのに、ごめんな。



〆.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - うわぁぁぁぁもうズキュンこえてドキュンですわ (2020年5月20日 23時) (レス) id: a4e0d9fce2 (このIDを非表示/違反報告)
#藤井あかね。 - 初見です!終わり方がすごくよかったです!りゅせくん×誘拐犯とか見たくて悶えてたんでほんまに嬉しいです~!笑なにしとんっていうレベルでキス魔でしたね…りゅせくんギャップですニヤニヤ (2020年2月11日 22時) (レス) id: 51602379ec (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - はゆなさん!完結おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした(><) 時折泣いてしまう場面もあり、凄く感情移入しやすかったです^^* オマケも楽しみにしております!ほんとうにお疲れ様でした^^* (2017年4月9日 7時) (レス) id: 597aa18841 (このIDを非表示/違反報告)
mrn - はゆなさん» 完結おめでとうございます!めっちゃわかります!確かに叶えてくれそうですね(笑)藤井さんの声で言われたら絶対にキュン死ですよ(笑) (2017年4月8日 0時) (レス) id: ae9b8e761d (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 有菜さん» 感想と応援コメント、ありがとうございました!おかげさまで無事に完結しました(*´ω`*)最後まで胸きゅんしていただけたら嬉しいです。 (2017年4月7日 16時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2017年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。