検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:2,691 hit

第13話_解決へ ページ15

あれから数日後。

確実に私へのいじめはレベルがあがっていた。


トイレでは

「清波羅さ〜ん!」

『は、はい、?』

バシャッ

「あははっwwやばぁw」

『……。』
だるいなぁ…


水を浴びせられた。






空き教室に呼び出されたら

「ッ……死ねよッ、!」

『…ごめ、なさ…、』




『…いったぁ、』

主に妹から暴力をふるわれた。







『はぁ…』
もう疲れた。

紗「何溜息ついてんの?はやく死ねよ!!」
これで何発目か分からないなぁ

『ッ…ごほっ、…』



そうだ。


ちょうど、屋上にいるじゃん。







もうこのまま終わらせようかな




紗「……本当に飛び下りるつもり?」

『当たり前でしょ。』
なに、いまさら。



私なんて必要としてないんでしょ?



もう、最期くらい勝手にさせて。



はやく、楽にさせて。











『…』
フェンスに足をかける。



そのとき


ガチャッ


い「Aっ、!!」
いふの声が聞こえた。

紗「っ、……」


妹たちは逃げた。




『い、ふ…』

い「っ……何やってんねん馬鹿!!!!!!!」

フェンスから引きずり下ろされた。

『……っ、。離してッ、!!』

もう、やめてよ。



楽になりたいんだよ。





辛い。もう生きたくない。





もう、いじめられるなんて嫌だ。







い「離すわけないやろ!」

『やだッ、…!やめてよ、!』







な「Aッ!!!!!!!」




い「ないこ…!Aをとめてくれ、!」

な「分かった、!」


とめないで。


とめないで、…



『とめないでッ!!』



な、い「!?」



『もう、楽にさせてよ……、。もう、いじめられたくないの…!痛い思いも、嫌な思いも、辛い思いも、悲しい思いもッ…!』


















『したくないんだよッ……、』

い「……俺らがおる」

な「そうだよ。いつでもそばにいるから。」



『嘘…、。どうせ、6人も、彩さんも、みんな私の事なんて……、!』






その瞬間、2人に抱きしめられた。




『っ、…!?』

な「……大好きだよ。ずっと。」

い「誰よりも愛しとるで。」





『……なんで、……なんでそんなに、私に優しくするの……、?そんなん言われたら、……ずっと一緒にいたくなるじゃん、…』





い「ええよ。ずっと、一生一緒にいようや。」

な「うん。俺らはAと一緒ならどんな目にあってもいいから。」




『……ぅぁ、…ぅ"あ"ぁ"あ"ッ、』

い「……ん。」

な「……」










また、2人の前で泣いちゃった。





だめだなほんとに

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第12話_よかったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 逆ハー……? , iris
関連タグ:すとぷり , 初兎 , Iris , stpr , nmmn , すたぽら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - ひーいれりすさん» ありがと~!! (1月4日 21時) (レス) @page11 id: 8d529189ca (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす(プロフ) - まゆさん» バレーか…なんかあったら話くらいは聞くよ!?愚痴でも何でも言ってね!!! (1月3日 23時) (レス) @page11 id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 琴葉さん» 辛い時も笑ってなくちゃ行けませんよね…。これから僕の実体験も入れていこうと思うので…((((((わかります!推しがいたらどんなに頑張れるか… (12月30日 14時) (レス) @page7 id: 8d529189ca (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - 作り笑いのが共感した。私の周りにもこんな最高に尊い推し達が居たらな… (12月29日 17時) (レス) id: b4deef9c69 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ひーいれりすさん» かわいい💕 (12月12日 17時) (レス) id: 8d529189ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2023年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。