検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:16,586 hit

いちごプレイしないと出られない部屋《🐰》 ページ23

初夏さんリクエストありがとうございます🙇🏻‍♂️





✄-------------------‐✄

『……いちごプレイってなに…!?』

いや、あの、そういう行為なのは分かるけど

いちごプレイとは!?

初「……ふ〜ん…」

初兎くんに関しては置いてあるいちご眺めてるし…

『えっと…初兎さ〜ん……いちごプレイって何ですか…?』

初「実際にやったほうが早いな。」

そう言って僕の服を脱がし始めた初兎くん。

『ちょ、すとっぷ、!離れろ……!』

初「やらんと出られへんししょうがないわ」

まぁ確かに……

僕は抵抗をやめ、大人しく脱がされる

初「……よし。いれるで〜」

『へっ!?まって、!いきなりは……!』

だが、僕の言葉など気にしないようにナカに2つ程何かが入ってきた。

『な……に、これ、っ、』

初「ん?いちごやで」

いちごいれたの、!?

初「潰したらお仕置、な?(笑)」

いたずらっ子のような笑みを浮かべ、僕の体を触ってくる。

初(まぁ、どうしても結局は潰れるんやけどな(笑))

胸を触ってきたり、舐めてきたり

色々なことをしてくる。

『んぁッ、…も、むりっ、♡』

僕は呆気なく絶頂してしまった。

そして



ぷちっ

『っ、!?』

いちごが潰れてしまった

初「おっ、潰れた」

ニヤッとした初兎くん。

下の服を脱ぎ、ナカにはいってこようとする。

初「潰れたからお仕置やで」

ぬぷっ

『あッ…♡まって、///』

初「待てるわけないやろ(耳元)」

『ひぁッ、///』

パンッ×∞

『ぅあッ♡むぃ…やかぁっ、///止まぇ、♡///』

初「呂律まわってないやん(笑)」

そう言って、先程よりも激しく腰を振ってくる。

『やらッ、♡』

初「ん?気持ちいいの間違いやない?(笑)」

『ぅ、ッ///きもちく、ないッ、♡///』

初「体は正直やで?(笑)ナカめっちゃ締めてくるし(笑)…ほら、正直に言ってみぃや」

『っ、…きもち、…れすっ♡///』

初兎side

初「あ"ぁ"〜……ほんまに可愛すぎ、」

『ぁッ、い、ちゃうっ、♡///』

俺の服を握ってイってしまったA。

初「えっ、イくのはやすぎやろ(笑)…でも、俺がイくまで続けなあかんからな?」

















ごりゅっ♡

『!?しょ、くッ♡///奥ッ…らめぇッ、♡///』

初「っ、……♡ナカに出すでッ…?」

『しゅとっぷッ、!///なか、らめッ、♡///』

初「ぁ"ッ…♡///」

『んぅ"ッ♡』

初「はぁッ、…俺の練乳、おいしいやろ?(笑)」

『……ばか、』

好きなところを言わないと出られない部屋《️🐶&🦁》→←女から攻めないと出られない部屋《🐶》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maitake(プロフ) - 風花さん» ないちゃんverもお願いしたいです! (3月30日 21時) (レス) id: 2e8ce1f7c4 (このIDを非表示/違反報告)
風花 - リクエストです!初兎くんが大人の玩具を使ってほしいです! (3月30日 21時) (レス) @page21 id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
乾すぅ - リクエストで初兎ちゃんとのやつで、30分間放置プレイをするでお願いします、、! (3月28日 10時) (レス) id: b372d3bc03 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - maitakeさん» 把握致しました! (3月10日 15時) (レス) id: 8d529189ca (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ひーいれりすさん» おけww (3月10日 15時) (レス) id: 8d529189ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2023年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。