検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,124 hit

第5話_くそかわいい後輩 ページ5

『りうらくんどうしたの!』

り「なんかお話しましょ!」
お話って…、お話…かわいすぎる…

『いいよ〜!』
りうらくんには甘いな〜って自分でも思う


ぎゅーっ

『わ、りうらくん!?急に抱き着かれたらびっくりするよ…!』

り「すみません…先輩が可愛くて、つい…」
と言いながら、りうらくんは水色と白色に向かって、勝ち誇ったような笑みを浮かべる。

可愛い??は??

『はぁ…もう、惚れるよ???』

り「惚れてください」






『え?』

悠「こらりうら!なに先輩口説いとんねん!」
あ、さっきの優しそうな人だ!

悠「ごめんな?俺は3年の悠佑!」

『……ゆうくん…!!』

悠「……はっ、!?」
顔を真っ赤にした先輩。……可愛い

り「あにきだけずるい〜!俺もあだ名!」
りうらくんのあだ名か…


もう簡単にりうくんでいっか

『りうくん!ゆうくん!』
よし決めた。このふたり推します

り「じゃあ俺もAちゃんって呼ぶ!」

うんなんでやねん。いいけどさ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第4話_明日も会える?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乾すぅ - このタイトルのような顔面国宝じゃないですか!!!! (12月3日 9時) (レス) id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
乾すぅ - まゆさん可愛いッッ!!!! (12月3日 9時) (レス) id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 乾すぅさん» えぇ僕まで褒めてくれるなんて/// (12月2日 20時) (レス) id: 8d529189ca (このIDを非表示/違反報告)
乾すぅ - わわわ!!!最高過ぎる!というかまゆさんの作品が好きです!!最高と神作品と面白さそしてまゆさんが可愛い…これを合成して神作品ができるんですね!(?)がちで尊敬します!! (12月1日 22時) (レス) @page3 id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - Hanaさん» ぇぇぇぇえ頑張ります🥹上から目線とか全然気にしないでください!!! (11月29日 20時) (レス) id: 8d529189ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2023年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。